毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

緑いっぱい

NO IMAGE

Dscn0083 熊本のらかんにて、はじめてのオーラソーマカラーケアシステム・トレーニングレベル1が始まりました。

緑に囲まれた美しいサロン“らかん”に集まる方々のためのコース。
この大自然と同じようなpureで心の美しい方々ばかりです。
ちょっとだけ、自分のことが小さく見えているようですが、それはカラーを通して明かになってくる初めの一歩です。
輝く涙や、はっと気が付く自分自身のくせ。
それらが取り払われた時に・・・本当の自分自身と向きあう始まりです。

Dscn0093 Dscn0096

ランチは、近くのカフェに行ってきました。
民家と民家、畑の間にあるので、なかなか見つけきれないのではないか?という場所にあるカフェ。
らかんのアッコちゃんが「みなさんに楽しいランチタイムを!」と探してくれていたのです。
ふつーのおじさまがお料理を運んで来てくれるとっても素敵な「風の音」は、入口にある大木に蔦がからまって、ハートの形を作っていました。
なぜか???お地蔵さまが・・・私にはお坊さんに見えたんですけど。

熊本は阿蘇に近くなると、全てが緑に囲まれて、自然と一体となった生活をしているようです。
冬には過酷な季節も迎えますが、とてもナチュラルな生活のようです。
お泊まりは、素泊まりの民宿です。
あたりは真っ暗で、街頭もほとんどありませんから、まっくらな夜空が美しい。
朝からおかみさんとゆっくりお話したりして、とっても楽しいです。

無理のない、温かなおもてなしの溢れた土地ですね。

ここで、出会ったみなさんが、これからもっと輝いていくことが、私のしあわせです。

人により得られる幸せな感覚。
だから私に出来ることを精一杯する。

それだけで、元気になるのです。

しあわせな時間に感謝のコース前半でした。

ありがとうございますheart01