AuraSomaトレーニングコースについて


    sign-4

2013年、112   本の上下二層になったイクイリブリアムボトル。
私たちの心と身体と思考は、いつも「いまここ」を表現しようとしているのですが、社会理念や立場の方が「こころの真実=本音」を打ち消してしまう時があります。それは、時には正直にいられなくなることもあるのです。『何かに対する恐れ』が『本音』を打ち消してしまっていても、「こころの真実」はそこにあるのです。
色は、その『真実』を映し出します。それはとっても不思議なことかもしれませんね。しかし、「こころの真実」を理解すると、あなたの歩みたい道や、もっと正直になることは、シンプルになるのです。
セラピスト=癒す人、だけが目標ではありません。ハッピーにいきる方法!正直にいきる方法!
まずは、自分自身としっかりと向き合うこと!それがカラーケアシステムを学ぶ意味です。
そして、これから出会うだれかの為に役立てられる、カラーケアシステムです。

sign-5

36時間(全6日間)  A.S. I .A.C.T認定コース 受講条件:カラーに興味がある方 自分のことを知りたいと思っている方。

オーラソーマの基礎を学びます。 色彩の言語/プロダクツを通して知る色の意味/サトルアナトミー 3スターと3つのボウル

このコースは、オーラソーマの基礎を学びますので、授業のボリュームは一番多いと言えます。様々な角度から『色彩の言語』を学ぶことが出来ます。『色』の意味を学んでいるようで、実はこころや経験が癒されて行くことを体感されるでしょう。自分自身が身につけてしまった自己パターンに気がつき、どのように理解すればいいのかを学べます。 当校では、受講後も勉強が続けられるトレーニングシートをご用意。

【受講生特典】 レベル1受講後、オーラソーマ製品を20%割引価格で購入できます。 一部適応されない製品もあります。

sign-6

36時間(全6日間) A.S. I .A.C.T認定コース

受講条件:レベル1受講後3ヶ月経過していること コンサルテーション記録を3名分(受講初日10日前までに提出)

オーラソーマの基礎を学びます。 色彩の言語の5つのレベル/色彩の言語を広げる/数秘/占星術/etc

このコースは、レベル1で学んだ色彩の言語を様々な角度で広げるコース。 プラクティショナーとしての心構えなども学びます。「既に知っていた」と思えるほど、自分自身の内側の叡智を導き出す多くのユニットで構成されています。「直感を磨く知識」が、センタリングしながら自分の環境を変えて行くことになるでしょう。

【受講生特典】 受講後、オーラソーマ製品を20%割引価格で購入できます。 一部適応されない製品もあります。

sign-7

18時間(全3日間)  A.S. I .A.C.T認定コース

受講条件:レベル2受講後であればいつでも可。 コンサルテーション記録を3名分(受講初日10日前までに提出) ★受講後、プラクティショナー登録が出来ます。

人に伝えることについて学び、実践するコースです。 センタリングの方法/5つのステップ/デモストレーション etc

PPSを受講後、公共の場において10分程のプレゼンテーションを行う許可が得られます。オーラソーマを人に伝える秘訣や、人と話すコツがつかめるでしょう。 人とコミュニケーションをする際に必要な観点を学ぶこともできます。

【受講生特典】 プラクティショナー登録後、オーラソーマ製品を30%割引価格で購入できます。一部適応されない製品もあります

sign-8

36時間(全6日間)   A.S. I .A.C.T認定コース 受講条件:レベル2受講後3ヶ月経過している事 所定のエッセイ(受講初日10日前までに提出) コンサルテーション記録を3名分(受講初日10日前までに提出)

オーラソーマの全体像を学びます。 マスターシークエンス/オーラソーマ生命の樹/ゴールデンスレッド etc

このコースは、いままで学んだことを深めるコース。 マスターのボトルを通して色彩の言語を探求し、生命の樹(カバラ)の理解と、人生を歩んだマップを展開します。オーラソーマタロットを通して深めるイクイリブリアムボトルは、より知識と経験へと浸透し、自分自身の鏡であることを確認するでしょう。

【受講生特典】 レベル3受講後、オーラソーマ製品を20%割引価格で購入できます。 プラクティショナー登録後は、30%割引になります。 一部適応されない製品もあります。

fb_bluelogo

各コースとも、コース開始日までの1ヶ月から2週間前までに、お申し込みくださいませ。   お振込先および詳細については、お申し込み頂きました方へ、メールでお知らせ致します。

開催は、2名以上からとなります。2週間前までに2名以上のお申し込みが無い場合には、コースの開催が延期となりますのでご了承頂けます様に、お願い申し上げます。

再受講につきましては、以下の通りとなります。

   ◯レベル1〜3▶同ティーチャーの場合は、 ¥31.500

          ▶違うティーチャーの場合は、¥63.000

   ◯PPS    ▶再受講特別割引はございません。

欠席について

   ◯コース中、やむなく欠席をされる場合は、事前にお知らせください。

   ◯体調不良などの、不足の事態の場合には、補講も可能とします。
    補講の際には、コース最終日までに開催および受講が可能であれば、無料。
    コース最終日までに受講および開催が不可能な場合は、1日の費用をお支払いいただきます。

   ◯補講は、コース日程最終日より一ヶ月以内に完了することで、全日程修了となります。

   ◯BrillianceDrop以外での開催については、条件が異なります。
    ※ティーチャーのスケジュールがなかなか空いておりませんので、
     ご希望に添えないことがございます。ご了承ねがいます。

お持ち頂くもの    各コース共通:筆記用具、色鉛筆

その他    お飲物、お菓子などはご用意しておりますが、ご自分の必要なものはご用意ください。


One thought on “AuraSomaトレーニングコースについて

  1. Pingback: 再受講生だけのレベル1♪ | オーラソーマとレムリアンヒーリング |福岡*天神*薬院| BrillianceDrop*garden

☆コメントはこちらにどうぞ☆