毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

熊本Olive★レベル1修了

NO IMAGE

DSCN0841

2010年1月の週末にOliveにて開催された、オーラソーマr-markトレーニングレベル1が修了しましたheart01
最終日はブルームーンということもあってか?皆さんが自分自身の姿を捉え、とても輝き出した瞬間でした。

コンサルテーションの練習もとっても上手に、感覚と知識を使って行われるようになってshine
「こうやって表現することはとても楽しかった」とコメントを頂きました。

ひとりひとりは違う存在だけど、ひとりにしかない美しさや、あり方を、教えていただいたように感じつつ…熊本を後にしました。

私がレベル1のトレーニングを受けたころは、こんな風に“楽しむ”ことがなかったなぁ~と感じつつ・・・やはり「自分を知ること」や「自分磨き」に意識を向けてもらうというのは大切だと、またまた皆さんに教えてもらいましたshine

だれもが、すでにヒーリングを身に着けているのですねheart01
それをどのように磨くのか!?ということだと思います。

レベル2は6月5・6・12・13・19.20日にて行われます。
この仲間たちと一緒に学びたい方も、もちろん歓迎いたしますよ!

また6月にお目にかかりましょうね~happy01

201001オリーブレベル1 100130_1453~01 DSCN0807