毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

第4回*九州アップデート

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
オーラソーマ®ティーチャーのコガジュンです。

 

第4回*九州アップデートのお知らせです。

(平日)2015年11月6日(金曜日)10:30~18:00
(週末)2015年11月7日(土曜日)10:30~18:00

アップデート講師:武藤悦子先生

会  場:ラ・ポール(天神大丸より徒歩3分)
福岡市中央区渡辺通5-1-26アローマンション103号館507
参加費 :15.000円
参加資格:オーラソーマレベル1以上を修了されていること。
OGED(オンゴーイングエデュケーションデイ)対象となります。
必要な方は、OGEDシートをお持ちください。

サポーター:浜崎数未(フォーカラーアカデミー)
コガジュン(BrillianceDrop*garden)

IMG_6551

アップデート講師の武藤先生

今回の内容のテーマは

「センタリングとギフト」

1.昨年新しく加わったポスターについて
2.PPS及びブリッジ修了後にできること
3.パーソナルイクイリブリアムの実習の意図と効果的な活用の仕方
4.レベル4について
・レベル4新しい説明内容の紹介
・コンサルテーションの記録の意図と書き方
5.他、大天使ボトルとア-クエンジェロイエッセンスなど

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

項目としては、以上のことですが、
パーソナルプレゼンテーションスキルのコースを想い出して下さい。

「自分自身をプレゼンテーションすること」

 

あなたを知ってもらうために、
あなたのことを伝えて下さい!

 

あなたのことを、知りたいと思っている人たちが、
あなたのことを、待っています!

 

自分自身のパターンや、恐れを手放すのには、
まず自分自身が中心にいること=センタリングが大切でしたね。

そして、いつも落ち着いていられるように、
瞑想です。

時間の許す限りですが・・・
武藤先生の瞑想は、とても素晴しいものです。

「大天使の瞑想」を予定していらっしゃるそうですよ

PPS(パーソナルプレゼンテーションスキルコース)
を受講されていなくても、大丈夫です!
これからどんなことを学べるのかも、わかりますので
レベル1修了のかたであれば、ぜひご参加ください。

 

同じ、オーラソーマを好きな仲間達と交流しましょう!

 

そして、日頃から気になっていた「質問」もご用意ください。

情報を統一して知っておくことは大切なことですから
いくつでも、質問してくださいね。

 

お申し込みをお待ちしております。
[contact-form-7 id=”4673″ title=”オーラソーマ*九州アップデート”]