毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

1年に1度の感情の棚卸しのススメ!

こんにちは!
BrillianceDropのマノアです。

2月4日の節分以降、この時期に
感情や、体の調子がどうもねーというかた多いですよね。

(((((一年の内で最も運気が上昇する時期))))))

春分の日は、宇宙では一つのサイクルが新しくスタートする日。
だからその前の時期は、前のサイクルが終わる時期ってことです。

何かが終わる時は、その清算をする必要があります。

「棚卸しのススメ」を宇宙から提案されている

と思ってもらうといいかなと思います。

どのような感情が溢れていてもね
あなたにとって最善のことが起こっているから。

後回しにせず、いはどんなに小さなことでも
まずは、ご自分自身を優先してくださいね。

今年は、満月と春分の日が重なる、19年ぶりのスペシャルデー!

地上の全てに、平等に提案されている「棚卸し」です。
あなたが輝けば、あなたの環境がすべて変わってくるのですから
この時期を大切にしていきましょう!

そして!
感情の棚卸しが終わって、すっきりしたら〜
あなたの巻いた種が、育つようにしっかりとセルフケアをしてくださいね。


感情の整理をしたいかたは、ナチュラルビーイング

色でいまを確認したい方は、オーラソーマ®コンサルテーション

ご自分自身の質を活性化させたいかたは、レムリアン・ヒーリング®

http://brilliancedrop.com/blog/menu/