毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

マチュピチュのシャーマンとの出逢い

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
スピリチャルキーパーのジュンです。

IMG_3168

最近、シャーマンとの出逢いが続いています。

マチュピチュのシャーマン、クイチー。

“インカの叡智を引き継ぐもの”とでも表現していいのかな。

 

オーガニック食品の60%は、インカから伝えられたものだそうです。

自然と共存し、自然に感謝しながら、地球と生きて行く。

 

※インカ帝国は、こちらに歴史が綴られています→(インカ帝国

 

私が、そのシャーマンに惹かれるのは、最も望んでいる生き方だからかも知れませんね。

それは、ひとつひとつのことを大切に行ない
出逢う人の美しさを認め
大地にも、この地球にも、愛を注ぐ。

Goddess Light Worker™のワークショップを行なっているのは、こういった気持ちがあるからです。

 

そして、クイチーは、

名前は、その人が自分自身を思い出す音だと。

いつも周りから呼ばれている名前、それは毎回チャンティングされているようなもの。

日本語には、漢字があるのでまた意味も深まりますよね!

 

オーラソーマを学ばれている方は、

3スターをご存知だと思いますが

3スターの概念は、全てのものをシンプルにする方法です。

ビジネスにおいても、

そして、クイチーが言っていた具現化の方法

まさに3スターです!

 

来年、3スターの勉強会しようかな〜。

3スターを生活に活かす素晴しい方法だということをお伝えしたいです

ちょっと覚え書きみたいになりましたけど、

以下のワークショップも、現在募集中です!

IMG_7207

新月ワーク★創造の女神ワーク

<個人セッション>
(1)13:00~13:50
(2)14:30~15:20
(3)16:00~16:50

<グループワーク>
19:00~21:00

詳細はこちら

クラフトスクール(平日)
マカバ、惑星オルゴナイト製作
12月16・17日

詳細はこちら

チャンティングラプソディー
12月22日 20:00~21:30
ツイキャス配信
詳細はこちら

◉第1回ボトル体験シェア会
12月23日12:00~18:00
詳細はこちら

 

12月の個人セッションはコチラから