毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ありがとうの瞬間

NO IMAGE

IMG_2044

2011年11月11日

「1」が並ぶこの日は、各地で様々なイベントが催されていました。

オーラソーマファミリーのリメンバージャパンでは、毎月メディテーションを行っていますが、この日はスペシャルも追加!

イギリスの午前11時に合わせて、日本時間の午後8時から
音を鳴らして全体でメロディーを奏でましたnotes

私は、チベタンベルを鳴らし、瞑想をしながら

ふと

「絵が描きたいね」と感じるままに描いてみました。

久しぶりに開いたパステルで描くイメージ画。

IMG_2041 IMG_2042

 。。。こんな感じ

 

瞑想をするときは、ある言葉をコールして行います。

地球の平和や、愛や、感謝を

誰か特定のところに向けるのではなく、全ての存在に向けて願います。

コールすると、ものすごい光が流れ込んできます。

 

 

私という個人でいても、私は私ではなく全体なのだと感じる瞬間です。

 

私自身は、いま、大きな変容の流れの中にいます。
そんな時に訪れてくださるクライアントさんは

決まってバースナンバーが 29→11 の人。

 

私と同じなのですlovely B029 B011

 

「あなたがいてよかった」と何度も伝えているときに、私自身も癒されて行きました。

日々の中の不安は、誰にでもあること。
その不安の答えを一人で見つけるのは、そんなに容易いことではありませんよね。

 

わたしもそうです!

 

日々、試行錯誤。

 

 

「なぜか!?」ということをしっかりと追求して、よりシンプルになるようにコンサルテーションをします。

 

こやって、人が人に癒され、

お互いに分かち合うこと。

 

「気づき」が起こった瞬間に、「パッ」と顔が輝き始めるのです!

 

どんなアンチエイジングやエステにだって出来ないことなのですよ〜。

 

 

ただひたすらに、

 

良さと価値を引き出し合う瞬間だと、いつも感じますshineshineshine

 

 

どんな瞬間にも、感じられる「ありがとう」

それを感じられるか?
感じていることに気がついているか?

 

違いって、それだけなのではないでしょうか?

 

いつもありがとう!

あなたに会えて、ありがとう!

 

 

 

Tenblue