毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

メッセージ

NO IMAGE
ここ数ヶ月、なんだか気が晴れない日々でした。
自分自身を振り返る時期だなぁと思っていました。
こんなときは、静かに、そして流れるままに時を過ごした方がいい…そんな気がしていました。
私のマスターからの導きなのか?
【内側を見る旅】でした。
何があるわけでもなく。
何をみつけるでもなく。
何を感じるわけでなく。
与えられた時間を、過ごすのです。
それは『こんなことでいいのだろうか』と、もうひとりの私が心配してしまうような毎日。
先週、叔母がこの世を去り、遠方から親戚が集まり、いつのまにか従姉妹はおばあちゃんと呼ばれるようになっていました。
自分自身が大人になって、生かされていることに心の底から感謝をするようになりました。
命を与えられ、今日まで生きて来られて…これからも生きて行くことに、感謝の気持ちが溢れます。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
【何をみつけるでもない時間】に、すごく戸惑った数ヶ月でしたが…なかなか進まないオーラソーマのボトルを今朝から思い切って全身に塗り、自分に向かって『よっし!』と励ましの掛け声!
何かが私から剥がれ去る感じがしたのです。
東京時代に仲良くなった17年来の友人が出張に来ていて、魚料理が美味しいお店に直行。
いつも満席で入れないのに偶然、席が空いてました。
その店に、なんと学生時代からの友人が隣の席に座っていました。
それから4人で大盛上がり!
友人たちからの言葉は、たくさんのメッセージがありました。
それは、ただのばか話なんだけど…
自分自身を取り戻すような、
この数ヶ月の答えが見つかるようなメッセージに溢れていました。
大切にしてきた人への思いが、巡り巡って私のもとへとメッセージを届けてくれたよう。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
前に前に進む時もあれば、
立ち止まって内側を見る時もある。
いかに、そこに【発見】があるのか!?
それを忘れなければ、大切な時間をどのように過ごすのかが見えてくる。
たくさんのメッセージは、どこからでも伝えられています。
聴こうとするのか?しないのか?
それも私自身が選ぶことなんだな〜。
あるがままに、時に時間に委ねることが、未来への扉を開くことになるって実感しました。
さて…、新しい人生の旅を始める準備は出来た!かな?

KIN26【白い宇宙の世界の橋渡し】
存在 持ちこたえる 越える
死 等しくする 機会
Thank you♪