毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

てのひら

NO IMAGE

201009090100

 

手を伸ばした先にあるものはなんだろう?
手放した手から消え行くものはなんだろう?

過去であり、未来であり、
そのどれもが人生であり、

出来ないことを求め
出来ることを手放し
本当に残るものはなんなんだろう?

 

残りの人生を数えてみたら

出来ることへの情熱や
出来ないことへの執着が 

 

この手から、離れて行くのではないだろうか?

なにかという形ではなく
そこにあった“なにか”でいいのじゃないだろうか?

 

“いま”一生懸命になれることが、ひとつあるとしたら

何を選ぶのだろうか?

 

握りしめた手のひらを
ふっと、開いてみたら

 

そこになるがあるのだろうか?

何があって欲しいのだろうか?