毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ボトル体験シェア会(2015年)12月

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
スピリチャルキーパーのジュンです。

 

コーラルのボトルが産まれて、新しい関係性が
これからスタートしそうで、ワクワクしますね〜

コーラルには「協力」というメッセージがあります。
ひとりひとりの素敵な感性を、お互いに感じ合える
そんな時間を持ちたいと、12月から「シェア会」を
スタート致します!

オーラソーマのボトルを使ってみると
同じボトルなのに、感じ方が違う!
気がついたことがいろいろとある!
そして、日常の小さなことに感度を上げて行くことも
素敵な「自己発見」です。

そして、分かち合うことで、その楽しみも理解も、どんどん広がります

自分で感じる以外にも、人の話しを聞くと、大きな気づきが得られることもあります!
そんな時間を一緒に楽しめたらいいなと思います!

Kwan-yinの城戸亜輝子ちゃんとコラボで開催しま〜す。
暖かい時間を、参加者の皆さんと一緒に作りたいと思います

12227745_906600532757080_6476613859345175552_n IMG_7345

BrillianceDrop × Kwan-yin
☆☆☆ ボトル体験シェア会 ☆☆☆
12月23日(祝日)12:00~18:00
〜大天使カシエルとラグエルの探求〜

参加費:11.000円
プレゼント:B114 大天使ラグエル50mlを1本
場所:福岡市中央区 (BrillianceDrop*garden)
天神から徒歩10分
博多駅から西鉄バス8分
西鉄薬院駅北口から徒歩3分
どなたでもご参加ください。

bottlebottle

12月は、まずは新しい2本のボトルのことをじっくり探求します。
はじめての方にもわかりやすく説明しますので、
た〜っぷりお時間を取って、行ないますね。

1月からは、お使いのボトルを持ち寄って
どんな風にアルケミーしてるかな〜
どんな体験があったのかな?
・・・などなど、お互いにシェアする時間を楽しみますので
だいたい2〜3時間くらいになります。

福岡市薬院のBrillianceDrop*gardenと
福岡市博多駅近くのKwanyinの
両方のサロンで、交代で開催していきます!

オーラソーマにご興味があるかたも、ぜひご参加くださいね!

 

暖かく、楽しめる空間になるように、私たちが
おもてなしさせて頂きます。

 

◉B114大天使ラグエルのボトルを皆様にプレゼント致しますので、取り寄せるため、お申し込みは7日前までにご連絡くださいませ。

◉また、日本入荷の見込みが18~21日となっておりますので、当日お渡し出来なかった場合は、後日お渡しとなります。

◉少し早いですが、プチクリスマスもご一緒に楽しい時間を過しましょう〜♪

[contact-form-7 id=”4796″ title=”ボトル体験シェア会”]

お申し込みメール送信後、【自動返信メール】が届きます。
もし届かない場合は、「pcメール受信許可」の設定をしてください。

IMG_7207

新月ワーク★創造の女神ワーク

<個人セッション>
(1)13:00~13:50
(2)14:30~15:20
(3)16:00~16:50

<グループワーク>
19:00~21:00

詳細はこちら

 

クラフトスクール(平日)
マカバ、惑星オルゴナイト製作
12月16・17日

詳細はこちら

 

チャンティングラプソディー
12月22日 20:00~21:30
ツイキャス配信
詳細はこちら

 

 

12月の個人セッションはコチラから