GLW*風の女神のエレメント(山口県)

By | 2015/09/30

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
レムリアンプリーステス™のコガジュンです。

 

IMG_1220

Goddess Light Worker™〜風のエレメント〜

山口県Mahalo’alouhane。(マハロ’アロウハネ)
開催後の感想はこちらに☆)さんで開催でした!

 

ゴッデス・ライトワーカーとは、
ライトワーカーの皆さんが、より軽やかに
笑顔一杯に、本質を輝かせられるように
女神と繋がって、ワークをして、解放される
1日を過して頂くためのものです。
全てのエレメントを経験されたあとには
Goddess Light Worker™として、セレモニーを行ったり出来るようになっていただきたいと思っています。

 

 

まずは、インヴォケーション(女神の召還)と
風の女神について、よりよく知って頂きます。

眺めるだけじゃなく、どんなことを担当している女神さまなのか?知ってみることが、女神と親密になれるからです

そして、
その人のシンボルとなる「女神の曼陀羅」を作ります。

IMG_1221

IMG_1244

自分自身の女神の曼陀羅。

レムリアの風の女神マラハネと相談しながら
直感に従って完成させて行きます。

不思議なくらいに、どんどん書けちゃうんですよね

 

風の女神のヴォルテックスワークも、
全身が熱くなりましたね〜。
私たちは、“観照者=ウォッチャー”でいることで、そのままに動いて行くエネルギーがあるのです。それを信頼し、ただただ、見届けるのです。

マラハネは、いつでもそこに居ます。
そして、私たちをサポートしてくれています。

 

今回は、千畳敷という素敵な場所で屋外ワークです!

風と、さまざまなエレメントに守られながら
たくさんのセレモニーを行いました。

IMG_1288

特別にオーダーした「レムリアンエッセンス」で
聖水を用意し、具現化したいことをアファメーションしてもらいました!

 

この場所。
ちょっと奥まったところにあるのですが、
大きな、パワフルな石が真ん中にぽつんとあって
私のレーダーがピピピと反応しました(笑)

IMG_1222

海と空と大地のコラボレーション。

とっても美しいです!

 

IMG_1229 IMG_1228 IMG_1227 IMG_1226 IMG_1225

女神の曼陀羅にトーニングしながら、アチューンメントをする「放牧タイム」を過して頂きました。

風を肌で感じ、音の波動を発し、意識を向けて行きます!

 

皆で円になって行なった、チャクラトーニングはとってもパワフルでした!

IMG_1279
※この日は中秋の名月でした。

地球に存在する私たちは
常に共存共栄をしているはずなのです。

日々の時間に追われ、追われていると決めつけてしまって、自分自身がどうしていまの時代、この世に合わせて産まれて来たのかを忘れてしまいがちですね。

いまここを選んで産まれて来た。

その自分で選んできた命の学びを、想い出して欲しいのです。

 

雲はただ流れて行きます。
その一瞬一瞬は、とても美しい。
そして、形を変え、留まり、再び動き出す。

二度と戻らない一瞬であり、すぐにやってくる未来。
そんな空からのメッセージを受け取りながら
レムリアの風の女神マラハネは、生きることを楽しむ思考を目覚めさせてくれています。

IMG_1263
次回は、
2015年10月25日(日曜日)山口県で
Goddess Light Worker™ 水の女神を行ないます!

こちらからお問い合わせください(☆) Mahalo’alouhane
残席2名さまとなっております。

 

軽やかに、心地よく、女神と過す時間です。

IMG_7207


☆コメントはこちらにどうぞ☆