毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマ*シンセシスPart2in福岡開催します

IMG_0799 IMG_0797

Aura-Soma Synthesis Part 2
オーラソーマシンセシス Part2
tenblue.jpg

福岡開催のご案内です。

 

2016年2月13.14.15日(土日月)10:00~18:00
会場:福岡市(BrillianceDrop)
参加資格:
※オーラソーマ レベル3以上修了の方が対象です。
 ※シンセシス パート1修了の方が対象です。
資格更新対応コース対象:リニューアルコース
 ティーチャー・CCCプラクティショナー

 

IMG_0805 <<講師プロフィール>>

黒田コマラ先生は、マイク・ブース氏の日本語専属通訳を長年務め、オーラソーマの深い理解があるだけでなく最新情報に詳しく、日本人のティーチャーとして、常に第一人者として活躍しています。オーラソーマに限らず、、瞑想、ヒーリング、セラピー、タロット、ヌメロロジーなど、多岐に渡る知識と経験もお持ちです。オーラソーマの学びを、知性と感性のバランスよく、明晰さと温かさを持って伝え、参加者皆の変容を促しています。

 

オーラソーマ シンセシス Part2

「オーラソーマシンセシス® パート2」黒田コマラ
この3日間の「オーラソーマシンセシス パート2」は、
パート1で深めた意識をさらに育てるための次のステップであり、
オーラソーマシステムの学びを次の段階に進めていきます。

生きることの表層に意識を向けることで体験する分離感を

内側につながることで統合を体験していくと、
本来オーラソーマシステムが伝えていることの理解が深まります。

このコースはパート1を修了した人を対象としたコースであり、
オーラソーマの叡智を生きることの中にグランディングさせ、
表現することを助けます。

すでにコンサルテーションをしたり、
教えたりしている人たちには
オーラソーマシステムの真髄をさらに理解する機会になりえます。
参加条件としてレベル3以上で、シンセシスのパート1を修了している方なら
どなたでも参加できます。

またカラーケアーコンサルタントを目指して、
レベル4に取り組んでいる人たちには、
レベル4モジュールAの中にある「10の設問」の回答を提出して、

このコースに参加することで、承認のプロセスになります。

このプロセスを希望される方は、コース参加前に「10の設問」の回答を完成させて、

ファイルにした形で提出してください。

この3日間のプロセスが、レベル4の設問を統合する機会としても使われ
各自に必要なコミュニケーションがおこなわれることで、設問の理解を助けます。

コース終了後に、設問についてのみASIACTの審査に代わる承認が得られます。

※カラーケアーコンサルタントの資格を得るためには、レベル4のモジュールA

に必要なすべての提出物をASIACTに提出して合格する必要があります。
このコースに参加された方は、提出物にオーラソーマシンセシスパート1、2の
修了書のコピーを添付して下さい。

 

 

私の体験・体感(コガジュン)

 

2015年9月に、待望のオーラソーマシンセシスPart1を受講出来ました。
そのときに感じたことは、「私のハートに正直に生きる」ということ。
何度も何度もトライしてきたことであっても、なかなかそうではいられない、正直に生きるって・・・。
コース中に使ったボトルは、B106大天使ラツィエルでした。
このボトルは私にとっては謎であり、とても惹かれるボトル。
そのボトルとしっかり深く向い合う時間を持つことが出来ました。

シンセシスを終えた後に、向き合っていた感情は・・・
「ハートに正直でいると、失うものがある」と思う自分と、「どうせ失うなら、正直で居たいな」と強さを見せる自分と、両方に出逢っていました。
きっと私の中に居続けるのは「喪失感」だったのでしょう。

統合する前に、一体何が私の中のアンバランスなのか?に気がつく必要があったわけですね。
表面化してくる感情は、癒されたいものが出てくると言いますよね。
私の場合もまさにそうです。
過去の時間の中で、何度も何度も経験した「喪失感」が、やっと癒されてもいい!って決心をしてくれたんでしょう。

シンセンシスで統合されて・・・やっと私の中に理解を超えて、根付いた!

『サヨナラ、わたしの涙』

流れ出て行った涙は、私の栄養となって、私を育てる元になっていきました。

なんだか、リサイクルされるんだな〜〜!
そう思うと、どの私たちも、私が成長するために存在して、必要な時に、必要な形で、栄養分に還って行くのだなと思いました。

 

Part2では、更に、もっと深く、ぴったりと重なり合う自分自身に出逢えるのではないかと、楽しみにしています!

 

 

オーラソーマシンセシスPart2*お申し込み方法

ティーチャー・CCCプラクティショナー対応リニューアルコース

2016年2月13.14.15日(土日月)

会場:福岡市(BrillianceDrop
参加資格:
※オーラソーマ レベル3以上修了の方が対象です。
 ※シンセシス パート1修了の方が対象です。

参加費:91.000円(1/31までにお振り込みください)
>口座振り込みとクレジット決済からお選びください。
・お振り込み手数料は各自にてご負担ください。
・クレジット決済手数料は別途4%掛かります。

レベル4モジュールAを提出されるかたは、
少なくとも開催日の2週間前までに届くようにしてください。(送付先はお尋ねください)

ご質問等は、オーガナイザーのコガジュンにお尋ねくださいませ。

[contact-form-7 id=”4942″ title=”オーラソーマ*シンセシス2”]  

Part1までで終わっている方は、この機会にご一緒に更なる統合を致しませんか?
楽しく、そしてじっくりと向き合える仲間たちに出逢えますよ!

IMG_7207