毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

レムリアン・ヒーリング★モニター募集

NO IMAGE

484969504_922b356209_o

レムリアン・ヒーリング®セッションのモニターさんを募集します!

 

このセッションは、シンプルな方法でありながら、とてもディープな変容を促すヒーリングです。

あなたが「意図する」ことに焦点を当て、必要なエネルギーの変容を促します。
あなたは、椅子に座ってヒーラーの施術を受けるだけですが、肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディは「あなたの意図すること」に向かって、光を取り入れ、振動し始めます。

「あなたの意図すること」が言葉通りでなくても、そこに至るプロセスをスタートさせるでしょう! 

 

Tenn

  • レムリアン・ヒーリングは、肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、各自を松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です。
  • レムリアン・ヒーリングは、別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」にハートを大きく開くヒーリングでもあります。
  • ヒーリングを受けると、聖なる女性性に目覚め、恐れを手放し、愛を迎え入れられるよう導かれます。そして、全てが愛であり、世界をマジカルな神秘の場所として見ていけるようサポートされます。
  • 受容性が高まるので、愛、他者からのサポート、お金、豊かさなどもより受け入れられるようになります。

Tenn

 

対面セッションと遠隔セッションの2種類ありますが、

今回ブログでは、対面セッションを10名様限定で募集します!

Tenn

10名限定sign03

モニター価格→¥2.500(40分)

3月  3日(土曜日)16:00~/17:00~/18:00~
※カラーダイアリーお茶会の後になります。
3月  4日(日曜日)13:00~/14:00~
 16:00~/17:00~/18:00~ 
3月11日(日曜日) 16:00~/17:00~
※19時からメディテーションの会を行います。東北震災の鎮魂と応援の為の瞑想です。無料ですので、よろしければモニターの後にご参加下さい! 

※ご希望の日時がございましたら、お知らせ下さい。
日程によっては、ご都合に合わせられます。

 

遠隔セッションは、メルマガ登録をされているかたに無料で提供いたします。
(体験したレポートを返信していただけるかたに限ります。)
※メルマガ登録されている方にはすでにご案内をしています。もしも届いていないようであれば、ご連絡ください! 

Tenn

お申し込みはメールで!

氏名・連絡先をご記入の上、メールにて送信してください。
※ドコモの携帯の方でメールが届かない事例が発生しています。メールを送信して頂いたあとに、そのアドレスを『受信許可指定』してください。
届いていない事がこちらでは分かりませんので、お手数おかけしますが設定をお願いします。 

 

 

お申し込み、おまちしております!

モニター価格で、レムリアン・ヒーリング®を体験してみてくださいねheart01