大自然に抱かれて〜GLW*女神とエレメントin 山口〜

By | 2015/10/26

色と光と女神のヒーリンサロン&スクール
スピリチャルキーパーのジュンです。

IMG_1886

山口県のMahalo’alouhane。(マハロ’アロウハネ)さんで開催の

Goddess Light Worker™

〜水の女神とエレメント〜でした。

 

山口県の大自然は本当に素晴しく、どれだけでも居続けたいくらいです。

ゴデスライトワーカーのワークショップでは、
室内での学びの時間と、屋外でのワークの両方を楽しみます

ライトワーカーたちが、自分の女神の質を呼び覚すのに
マザーガイアとの時間は大切なのです。

 

ファイル 2015-10-26 20 59 54

すごいでしょ〜〜!
この大きな石は、とってもパワフルで、私たちを優しく抱きしめてくれます。
流れの強い滝と、穏やかな水たまり、弾けるしぶきは
水の女神のさまざまな表情を感じさせてくれるのです。

IMG_1996

一カ所、立石があったのですが
私の身長をご存知の方は、わかりますよね〜〜。

こんなに大きな石なのです。

石の形状から見ると、たぶんもっと水は高いところまで豊かに溢れている場所だと思います。

 

 

IMG_1889

女神イオハネについて、学んだ後
イオハネと繋がりながら「女神の曼陀羅」を作ります。
今回初めてご参加いただいたかたは「私に描けるかな〜」と心配されていたそうです。
ところが・・・描き始めより、どんどん塗り重ねながら、躍動感溢れる素敵な曼陀羅になっていきました!
「たのしい〜〜!たのしい〜〜」と連呼されていてね(笑)
マーメイドやドルフィン達が大好きな波動ですから
女神イオハネと一緒に私たちをサポートしてくれていたのが
すごくわかりました。

 

ファイル 2015-10-26 21 01 38

アクティベーションをしているときの皆の後ろ姿
レムリアンの聖水を受け取りながら、自分自身と深く繋がっています。

そして、今回は、特別に
感情を解放していくのに、イクイリブリアムボトルを使いましたよ〜。
こんなにも深い体験が出来たのは、この神秘のボトルのお陰ですね。

ファイル 2015-10-26 21 01 10

12178113_945794582168854_1686456866_n

思い思いの感じる場所で、女神イオハネとともに
内側に溜まったものを流して行きます。

最後には、イクイリブリアムを使って!

そうすると、いままで抱えて来た
ネガティブな感情
モヤモヤとした感情
嫌いな自分自身が

とっても大切な、愛おしいものになって行きます。
そして、感謝の気持ちを込めながら・・・さようなら。

 

 

「涙がでそうになって、ハートが熱くなった」
「本当にありがとう!って気持ちで一杯になった」
「このままの自分でいいんだって思えた」

 

素晴しい気づきです。

こんな風に思えたこと、イオハネの愛と一体化した証拠。

この感覚を、ずっと覚えていて下さいね

 

ファイル 2015-10-26 21 00 28

ファイル 2015-10-26 21 02 25

みなさん、素敵な笑顔でしょ〜〜♪

どうやってこの曼陀羅が完成したのかってくらいに
クリエイティブさが広がります!

今回のモチーフは、鏡。

この日の青空鏡に映り込んでいて、ブルーになっていました!

 

IMG_1952

マハロに戻ってからは、カード3種類をそれぞれ引いて
曼陀羅も飾って、祭壇(オルターAltar)を作りました。

それぞれのハートに、水の女神との繋がりが出来たことでしょう。

 

来月12月は、大地の女神とエレメントの予定です。

 

マハロでは、今後も火・風・水・土の女神のエレメントを開催して行くことになります。

大自然に抱かれながら、
緊張を手放し、信頼し、解放して行く
本来の自分自身に戻る
そんなゴデスライトワーカーがたくさん増えるように。
そして、何度でもここに参加してください。

マハロ・ゴデスたちが、共に自分自身の質を磨き上げて行くことを楽しみに待っています。

 

リクエストも承りますので、お気軽にお声かけくださいね〜。

 

とても充実したワークショップをオーガナイズしてくれてありがとう!
マハロの郁美ちゃんに感謝です。

そして、共に1日を過した参加してくれた皆さんにも

ありがとうございました!
大地の女神で、し〜っかりとグラウンディングしていきましょう。

IMG_7207

あなたのユニークが質を応援しています。

Facebookの山口県のMahalo’alouhane。(マハロ’アロウハネ)をチェックしていてくださいね。


☆コメントはこちらにどうぞ☆