毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

レムリアン・ヒーリングをオススメする理由

NO IMAGE

レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る

先日、発売になったばかりのマリディアナ万美子さんの
【レムリアン・ヒーリング】の書籍です。

 


テキストにもなるくらいに、びっしりと書かれた内容は
興味のある方にはぜひとも手に取って呼んで頂きたい!

 

私も、読みながら、脳が別のことを思い出させてくれて
さまざまなことを気づかせてもらいました。
自分自身の人生に感謝する感覚が湧き上がってきます。

 

 

意図する事
愛と光のヒーリングエネルギー
すでに私たち自身が持っているチカラの活性化

 

この言葉がピッタリです。

 

 

私も練習を兼ねて、
毎晩のようにセルフヒーリングをしていました。

 

誰かからのメッセージという、他人任せなこと
はあまり好きではありません。
自分自身の直感と、うちなる声を聞く事が
自分の人生を受け止めることだと思うのです。

 

私は自分のマスターやガーディアンたちと
いつも対話をしています。

ひとりの人間が生きるということは
最善を歩むグループがいる
そう思っています。

誰もが自分のライフグループのリーダーなんですよね。 

 

レムリアンヒーリングをしていると
思考ではない、ライフグループからの声が
自然と聞こえるようになります。
(聞こえるまでの練習は必要ですけど)

 

そして、
シグネチャーセルへの光のヒーリングを
繰り返す度に、手放すものがあります。

恐れや、不安、理屈や戸惑い


これらは、大切な役割も果たしていますが
一歩踏み出すのを止める壁にもなってしまいます。

 

その、恐れや不安,理屈や戸惑いが
私たちの人生に必要なワークを遠ざけてしまって
まわり道を歩むことになっているのかもしれません。

 

いつかそのワークはやって来ます。

仕事や人間関係として。

 

レムリアンヒーリングは加速化していきます。

 

不要な感情を光の中にとけ込ませて
ネガティブに感じていた感覚を
ポジティブな栄養に変えて
吸収していくかのよう。

 

オーラソーマでマイクが何度も言っていた
「苦さを甘さに変える」 
フェミニンリーダーシップの質を
呼び覚ましてくれている!

 

本来の人生の歩み方を思い出させてくれる

 

そう感じています。

 

とてもリアルな感覚です!

 

そして

最善が起こること

を信頼し、実感するのがセッションです。

 

 

【意図する事】から始まるヒーリングセッションは
ヒーラーが何かをすることはありません。
レムリアンヒーリングのエネルギーを
クライアントの意図に合わせて施術するだけ。

 

そのセッションに
上手く出来ているか!?
間違っていないか!?
感動してもらえるか!?

こんなことは考え恐れる必要もありません。

 

 最善がもたらされる瞬間に立ち会うのです。

 

 

私自身も、ずっと願っていたことが
急速に叶いつつあります。

その中では、過去を手放す苦しみや
納得する為に考えることを
していますが、それは面白い発見です!

 

 

ありのままの自分の存在を
具現化させるプロセスのよう

 

 

私にはオーラソーマで培って来た理解があるから
さまざまな出来事を受け入れ易いのかも知れません。

 

そして、人は素晴らしいヒーリングエネルギーを
誰もが持っている事を発見して
セッションのたびに、感動しています!

 

まだまだお伝えしたい事はありますけど
ご自分自身で発見するプロセスを
楽しんでみてください!

 

本当にすばらしい!

いつか

オーラソーマとレムリアンヒーリングの
融合を夢見ているわたしですheart01

 

オーラソーマはレムリアアトランティスの叡智が
注がれている事を実感されるでしょう! 

 

Tenblue

レムリアン・ヒーリング公式ページ

人生を癒し愛と幸福を得る
レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリングは、古代の愛の文明、
レムリア時代にレムリア人の間で行われていたヒーリング法です。

特徴は、
とてもシンプルで、
誰でも学べ、

すぐに実践できるヒーリングでありながら、
パワーは強力!

なりたい自分になり、
夢や願いを叶えていけるよう
大きく働きかけてくれるヒーリングです。

肉体的にはより健康で、
心は愛と平和で満たされ、
よりポジティブ思考ができるようになり、
スピリチャルな能力の開花も促すなど、
人生全体に癒しの光を差し伸べてくれます。

Tenblue



レムリアン・ヒーリング

プラクティショナー養成
基礎上級集中コース

7/7.8.28(土日コース)
上級を修了された方はプラクティショナーとして認定されます。 

※ご要望の日程アレンジいたします

 

    6a0120a64055a8970b0133ef9c6d6f970b-800wi

お問い合わせお申し込みは
住所氏名連絡先を明記の上
 

メールでご連絡ください