毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

green/私のスペース

NO IMAGE

ハートの表層と、ハートの奥
そこにあるものを描いてみましたheart01

今回の「オーラソーマを楽しむ会」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
またまたsign01みなさまのクリエイティビティーを見せていただきましたよ~shine

他県からのご参加や、オーラソーマもgardenもはじめましての方と、みなさんが一緒に出来て本当に楽しかったですね。

グリーンの色彩の言語や、他の色とのコンビネーションについてシェア―しながら、気がついたこと、たくさんありましたねhappy01

20100217green 久しぶりの晴天に恵まれて、「ただハートを描く」その無心な感じは、とっても素敵で、ついつい見とれてしまいました。

それぞれのハートにあるものは、違うし、ハートの表層とハートの奥は、常にバランスを取りながらそこに存在しています。

それがよ~く現われているなぁと、私も嬉しくなりましたnotes
うまく取れていない写真もありますが、どうぞじっくりとご覧くださいね~。 

green/私のスペース

20100217green_4 このところのモヤモヤやごたごたが、そのまま絵にでてしまったようでした。
 もっと精進しますsweat01

前回も書きましたが、ひとつの色に着目して、イメージを膨らませることは、とっても楽しく、毎日の生活の中でももっと!やっていくと色の世界が広がりそうですね。(しろぱん)

★★★いつもご参加ありがとうございます。こうやって楽しんでもらえたら、私も楽しいし、【世界が色づく】って感じでしょ~。(JUNe)

20100217green_3 とっても楽しかったです。
無心になること=ハートを見ること
 今の私にはピッタリのタイミングでしたheart01(yoshie)

★★★遠くからありがとう!さっすが~クリエイティブ。この人物がキュートですね。極端なバランスも良いし、穏やかなバランスもたまにはいいよ~。是非とも、graceでやりたいですね。(JUNe)

20100217green_2 とっても楽しい時間でした。
 パステルを手で使ってすると、子供にかえったように無心でやってました。また家でも、無心になりたい時、自分の色塗りで何か感じたい時にしてみようと思います。(いくみ)

★★★遠くからありがとう!とってもやさしい色ですね。ぜひお家でもやってみてください。ハートのエネルギーだけでなく、いろんなテーマを描いたらいいですよね~。(JUNe)

20100217green_5 今日もすごく深かったです。
 自分を知ろうとするよりも、まわりの人に教えてもらった方がはやいかも!?とっても楽しかったです♪(ひーちゃん)

★★★ありがとうございました。そうですね、人に教えてもらうこと・・・シェアすることで気が付くことがたくさんあります。自分だけで考えて、わかんなくなったら、「教えてほしいの~」と聞いてみるといいんじゃないかな?それが共存するってことだと思うの。(JUNe)

20100217green_7 心の奥底は自分では分らないものです。
 なんとなく、ヒントを頂いたような感じであります。楽しいお時間でした。
ありがとうございました。(アカネコ)

★★★初めてのご参加ありがとうございました!初めてで緊張されたようでしたね。もっといつものアカネコさんを拝見したいです~。
ちょっと映りが白っぽくなっていてすみません(JUNe)

20100217green_6 楽しかったです。
 今までのパステルとは違う書き方で、こういう風に書くのはいいなぁと思いました。今回は4人で、みんなのをそれぞれ見て話すのがとても楽しかったです。(ピスタチオ)

★★★ありがとうございます。型破りだったかも!?感覚で描けるパステルは楽しいですね。ピスタチオさんも、もっと描いた下さいね~。作品楽しみにしてますよ(JUNe)

20100217green_8 初めてパステルをしました。
 パステルから受け取る暖かさや、自分の内側で感じていることを、改めて目で感じ取ること。他の人とシェアすることで、他の人の感覚というものも聞くことが出来て面白かったです。
今の自分が表わせてスッキリしたのと、次のステップまでのんびりいこーって思いました。(みきてぃ~♪)

★★★お久しぶりでしたね、みきてぃ~。そうそう!ゆったりぷっくり?行きましょうよ。ちゃーんと向かうべき方向へ行ってるから。(JUNe)

20100217green_9 色と身体や心の関係などの話が面白くて、あっという間でした。
 楽しかったです。ありがとうございました。(ペンギン)

★★★初めてのご参加ありがとうございました~。
大きな海のようなこころを大切にしてくださいね。(JUNe)

good good good good good

今回も、ほんとうに素敵な作品ばかりでしょ~。
つい見とれてしまって、私は自分のを作るのを忘れてましたsweat01

皆さん、頭で考えることをちょっと脇によけてもらうと自己表現がすばらしいですshineshine

すこーしだけ、時間を取って
すこーしだけ、自分に呪文をかけてあげると
ほらheart01こんなに上手に自己表現が出来ているではないですか~!!

また来月、楽しみにしていま~す。