毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ワクワクすることイッパイ!〜ワークショップのお知らせ

20140629-020821-7701073.jpg20140629-020820-7700671.jpg

泉野 晶さんの「糸かけワークショップ」

10月くらいかな?

ステキでしょ♪
これは、ただ模様を作るだけではありません。
たくさんの、あなたの中にあることが紐解かれてヒーリングされるというもの。

私は神聖幾何学に惚れ込んでいるので、
これ見ただけで、盛り上がります!

※実物がサロンにあります!ご覧になりたい方は、どうぞ〜

20140629-022343-8623248.jpg

オーラソーマ® 九州アップデート(ブルー)

9月26日金曜日
9月27日土曜日

講師:廣田雅美先生

プラクティショナー
カラーケアコンサルタント
ティーチャー
なら、ご参加いただけます!
どの地域の方も、キャリアも関係なく、
どなたでもご参加いただけますよ〜♪

20140629-022237-8557110.jpg

リニューアルコース
「生命の木を育てよう」

11月22.23.24日(土日祝)
講師:廣田雅美先生

カバラの香りを楽しみながら、
数秘、タロット、生命の木、スリースター
を、全部楽しみながら学べるコースです。

オーラソーマレベル1以上の方なら、
受講することが出来ます。
レベル3で学ぶ「生命の木」ですが、
その前に学ぶと、より深い理解が出来ますよ!

詳しい告知を準備していきますけど、
なかなか忙しい日々で…
まずは、こんなことやりますよ〜♪
って、お知らせしますね!