毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【東京】ワークショップ:はじめての神聖幾何学

ブリリアンスドロップのコガジュンです

 

「神聖幾何学に興味あるけど・・・本も読んだけど、ちょっとわからない???」

そうですよね。

ちょっとわかりにくいけど

神聖幾何学は、私たちのDNA/RNAをひも解く図形です。

実際に、自分で描いてみることから始まります。

 

そして、この神聖幾何学は、生命の樹とも関連しています。

さらに、女神たちの神殿とも関連があるのです。

 

理解していくには、時間が掛かりますが、

今回は「はじめての神聖幾何学」として基礎の理解をしていただければと思います。

 

IMG_5440

この素敵なマカバを製作されている ヒーリングサロンFORGIVINGさんで開催です

こちらのブログを参照されてくださいね ↓↓↓

オルゴナイト作り上級編&マカバ瞑想ワークショップ

 

マカバ作りはもうスタートしていますが・・・
このうち、「はじめての神聖幾何学」と「マカバヒーリング」と「瞑想会」は
まだ少し受け付け出来るようです

 

 

この3日間 ↓ は、わたしコガジュンが講師として参ります!
マカバ製作のヒロさんと、コガジュンのコラボワークショップです

東京都新宿区のFORGIVINGさんにて開催です!

 「はじめての神聖幾何学」

2014年12月20日(土)10:00~17:00
参加費:10000円
残席2名

・はじめての神聖幾何学
・神聖幾何学とライトボディの活性化
・生命の樹の4つの世界との関係
・フラワーオブライフを作ってみよう
・マカバの世界

これだけでも内容盛りだくさんなので、少しシンプルになるように考えています。
そして、ご質問などがあればわかる範囲でお答えしますね。

 

 

 「マカバヒーリングモニターセッション」

2014年12月21日(日)
モニターセッション料金:5000円

マカバと4つのエレメントのオルゴナイトを使って、ヒーリングを行ないます。
ヒーリングは、フィジカルボディに触れながら、サトルボディへ働きかけるものです。
意識とは違った場所で、目に見えない領域がサトルボディです。
このサトルボディは、過去・現在・未来の経験がぎゅっと詰まっているところ。
この場所が、小さく縮んでしまっていることで、「頭ではわかっているけど行動できない」とか、広がりすぎて「何でも受け入れてしまう自己を見失っている状態」を作り出しています。
オルゴナイトを使うことで、一定のエネルギー空間を作り出し、個人に働きかけるヒーリングの手法が、“その人に必要な動きを正常に戻す”ということを引き出します。

「自分らしく在ること」というのは、簡単そうで難しいという人も多いのです。
その状況は、実際にヒーリングをしていると感じる共通点があります。

それは、「サトルボディが縮んでしまっていること」

マカバヒーリングを行なってみて、しっかりとセンタリングされ、適正なボディの状態になるようです。
ヒーリング後の感想の一例ですが・・・
・とてもリラックスしました。
・自分で選ぶことが気楽に出来るようになりました。
・思い詰めていた気持ちが楽になって、一週間経ってもまだ自分らしい感情を表現出来ています。

という感想を頂いています。
モニターセッションですので、1週間後にその後の感想を頂いてその後の状況を伺ったものです。

<セッション枠>

 10:00~10:40
 11:00~11:40
 13:00~13:40
 14:00~14:40
 15:00~15:40
 16:00~16:40

 

 

 

 「マカバ瞑想」

時間:13:00~17:00
参加費:10.000円

今年最後の新月の日。
マカバ瞑想をたくさん行なう予定です!

いろんな瞑想法を楽しんでみませんか〜?
ご自分のマカバをお持ちの方は、お持ちください。
マカバ瞑想では、マカバを使いますので、当日までにご購入していただけます。
ご購入はこちらから→HIROのマカバ販売ページ

 

 

開催場所&お申し込み方法

開催場所:FORGIVINGヒーリングスクール&サロン

お申し込み方法:

メールに、以下をご記入の上送信してください—————–

氏名(        )
住所(〒       )
連絡先(携帯     )
参加希望日※いづれかに○をつけてください。

20日「初めての神聖幾何学」( )
21日「マカバヒーリング/希望時間」( )
22日「マカバ瞑想」( )

————————————————————————–

FORGIVING     hirokoアットマークforgiving.jp

BrillianceDrop*garden   info@brilliancedrop.com

 

※携帯アドレスから送信されるかたは、「指定受信許可」を設定の上、お送りください。
こちらからメールをお送りしても、「セキュリティの関係上受信できません」ということが多数ございます。
まずは、指定受信許可を設定してからお送りくださいね♪

よろしくお願い致します。

 

 

キャンセルポリシー

4日前までのキャンセルの場合は、30%を引いた金額、
3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あしからずご了承くださいませ。
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。