毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2010年 PPS日程

NO IMAGE

週末 【山口】3/17.20.21
週末 【熊本】4/2.3.4
週末 【福岡】4/10.11.12

※開催サロンは以下の通りになります。
【山口】grace
【熊本】らかん
【福岡】(LLP)*garden

受講費 ¥63.000
    (テキスト代、受講登録費込)

受講確認点
※レベル2修了後であれば、いつでも受講は可能です。
※パーソナルプレゼンテーションスキルは、プラクティショナー登録の条件にもなっています。
※このコースはいかなる事情であっても、補講はありません。
※3日間のコースのうち、1日でもお休みになられると修了証は発行されません。
 体調を整えてご参加ください。

※お申し込みは、開催場所にお問い合わせいただきますようお願いいたしますheart01

happy01 happy01 happy01

ご質問等は、BrillianceDropのコガジュンで伺います。
このコースは、「自分自身のプレゼン」であるという観点を持って行っています。
自己表現が苦手だと思っている方は、どうやって伝えたらいいのか!?がわからないだけではありませんか?
自分の得意なこと、何を伝えたいのかが明確になれば・・・「自分自身のプレゼン」は出来るようになります。
プラクティショナー登録のために!というのも熱意が合っていいですね。
そうでなくても、自分自身を表現するもっとも簡単な方法として受講するという動機もいいと思いますflair

お申し込みお待ちしておりま~す。
精一杯サポートさせていただきますheart01
そして、楽しめる三日間となりますよ~。