毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ボトルを形にしませんか?万華鏡ワークショップ

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の煌めき
色と光と女神のヒーリングサロン&スクール BrillianceDropのマノアです。

 

IMG_8722

 

コレ、なんだかわかりますか?

 

「あ!」と思われたかたも多いかもですね。

 

万華鏡(カレイドスコープ)です。

 

IMG_2320

 

オイルタイプですから、

ゆ〜ったりと、変化して行きます。

 

光の入りかたや、動かしかたで、様々な形を映し出してくれます。

ホッとする時間、いつまでも眺めていたくなる変化です。

 

この形には、神聖幾何学的な紋様がありますので
自分自身の細胞に目覚めを促すと言えるんじゃないかなんて思うのです。

 

日々、忙しいあなたに!

ホッとする時間をこの万華鏡で、過してみませんか?

 

Processed with MOLDIV

大きさは、手のひらサイズです。

外側には、好きな柄の紙を入れることができます。

 

私は、初めて作った自作の万華鏡には
大切な人からもらったお土産の包み紙(フィンランド製)を入れました。

いつまでも、大切にしたいなと思うからです。

 

 

講座では、真っ白な紙をご用意いたします。

 

 

後から、絵を描いてもいいし
好きなシールを貼ってみても素敵ですね。

IMG_2318

 

万華鏡 の 色選びは・・・・
①オーラソーマのボトルのイメージから作る
②好きな色で作る
③自分に必要な癒しの色で作る

色についてのショートメッセージをお伝えしますね。

 

万華鏡の種類
映し出される形には、実はいくつかの種類があります。
私のお気に入りは「テーパード」です!
お好きなものを選んで頂きますが、同じものに集中した場合は、在庫ある限りとなります。

持ってくるもの
お好きなシールや、薄手の紙など
(コチラでご用意しているものもありますので、お持ちにならなくても大丈夫です)

 

 

万華鏡インストラクター
オーラソーマ®ティーチャー
マノアじゅん

b_simple_121_0M

 (カレイドスコープ)作り

2017年9月24日(日曜日)
10:00~16:00

出来上がり次第、終了です。

 

参加費:5000円〜
1本製作/5000円
2本目以降/4000円追加

◯受付〆切は、開催日1週間前です。
◯開催日リクエストも受け付けています。
◯参加費は、事前にお振り込みいただきますが、当日「もう1本つくりたい」場合には、当日のお支払いとなります。
◯第一部と第二部の間は、ランチタイムとなりますので、ご一緒しませんか?
ランチタイムから第二部のご参加もOKです。
◯参加費は、キャンセルポリシーに基づいておりますので、返信メールをご確認くださいませ。

b_simple_121_0M

 

Unknown-1 「送信」のあと、自動返信メールが届きます。
届かない場合は、こちらからのメールが受信できない設定となっておりますので、ご自身で『受信許可」設定を行なって、再度お申し込みくださいませ。

 

[contact-form-7 id=”5547″ title=”ワークショップへのお申し込み”]