【オーラソーマ】レベル2★2017年開催コースのお知らせ

By | 2017/09/04

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の煌めき
色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDropのマノアです。

 

“色を学ぶとセンタリングできる”

 

レベル1でオーラソーマの基礎を学びます。
その後のステップ、レベル2開催のお知らせです。

 

レベル1を学ばれた方のサポートを毎月行ないながら
それぞれの中に、大きな変化が感じられます。

外側に視点を置いていたところから、
自分自身の視点で捉えられるようになり
自分自身への深い信頼と寛ぎが根付いているようです。

 

コース後も、毎月のサポートを行ないますので
安心してご参加くださいね。

IMG_4426

 

〜 Aura-Soma®プラクティショナ―トレーニング 〜

Level 2(2017年 週1セパレートコース)

9月26日〜10月24日(毎週火曜日)
10:00〜18:00
受講費:136.000円
定員:2〜6名
会場:福岡市/天神/薬院 BrillianceDrop*garden
講師:マノアじゅん(アカデミー本校認定ティーチャー)
Aura-Soma Academy Teacher Logo - Nov13

受講条件:レベル1修了後90日が過ぎていること。
再受講:お申し込みの際に、修了証のコピーの画像を添付してください。
補講:1日までは無料。最大2日までなら補講いたしますのでご相談ください。
★レベル2修了後に、プラクティショナーの資格申請することが出来ます。
研修生として、有料でコンサルテーションを行なうことが出来ますので、十分なスキルを身につけて下さい。

tenblue.jpg

 

レベル2のテーマは…『色彩の言語を広げる』

 

レベル1で学んだ色彩の言語を5つのレベルにひも解く
コンサルテーションの探求
三位一体とオーラソーマ
文化とオーラソーマ
占星術からの見解
数秘術からの見解
センタリングとコンサルテーション
コンサルタントとしての心得

などなどです。

あらゆる見地に立って、自分自身を知るコースになります。

オーラソーマは久しぶりだけど、もう一度学びたい
そんなかたも再受講を歓迎いたします!

コガジュンから学んだかたは、32400円
違うティーチャーから学ばれたかたは、64800円

 

 色は普遍的な言葉です。

自分自身の見方をもっともっと広げる楽しみがあります!

レベル2は、より深く、自分の内側にあるものを想い出させてくれるイエローのコースなのです。

 

 

 

「知識は直感を磨く」
私はいつもこのことを考えながら、コースを行なっています。
知識を覚えることが目的ではなく、その人の持つ才能や可能性を磨くためにあるのが知識なのです。
生まれ持った才能は、イチバン苦手な自分自身になってしまっていて、押しやっているかもしれません。
だからこそ、混乱することもあるかもしれませんが。
あなたの個性在る色を、磨くための知識だということを忘れないで下さいね。

 

◉お申し込みはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

住所

今回の受講レベルを選択

すでに受講済みの方は選択してください

受講生ナンバー(受講済みのかたのみ)

受講希望日程をご記入ください。
  ご質問・お問い合わせもこちらにどうぞ

 

 

2名様以上からコースは開催できます。
リクエストを頂ければ、日程をご相談したいと思いますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


☆コメントはこちらにどうぞ☆