【募集】SS健康法*伝授会

By | 2017/11/09

こんにちは!
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

巷で人気のある「SS健康法」はご存知ですか?

 

わたしは、ずっと胃下垂でした。
おへそのあたりに胃があるので、ご飯を食べると
おへそあたりがぷっくりと膨らんでいました。

 

そんな状態は、結構ストレスを感じやすく
ストレスがあると、胃が辛くなる・・・
整体に通い続けていた時に、一度良くなったのですが
またまたおへその周りがね〜って、ぷっくりさんでした。

 

胃から腸に掛けての通り道にある蓋のようなところが
ずっとパカパカ痙攣していたこともありまして💦

そして、1回に食べる量も、人並み以上でした。

 

 

健康な胃とは、こんな形。

 

こんな形に、あこがれる〜

 

さて、実際にSS健康法を伝授してもらって来ました!

 

 

「まぁ、ちょっとでも上がればいいよね」って。
そのくらいの気持ちでしたが・・・これはすごい!!!

 

 

SS健康法とは、
Small Stomach healthy method!

スモール・ストマック・ヘルシー・メソッド

 

 どなたでも簡単にできる

 骨盤も無理無く整う

 胃を正常な位置に戻す

 パワフルでシンプルな方法

 変化が早い

 

広がって大きくなってしまった胃をリセットし
位置がずれて広がった骨盤をリセットし
胃を本来あるべき場所へと引き上げる手法です。

 

考案されたのは、京都の鍼灸師安藤顯生さん。
沖縄の中川さんへと伝授され、その後全国へ爆発的な勢いで広まっています。

 

「胃をたたむ」という言葉を聞くと、そんなことできるのかな?と思いますが
実際に、私の胃は、施術後に上がりました!

 

人生で数回しか経験したことのない、みぞおちの下が膨らむ経験。

あまりに嬉しくて、ずっと撫でていました(笑)

そして、背中や、胃のあたりがぽかぽかしているのです。

 

骨盤は、頭蓋骨とも連動しているので
広がっていることはあまり良いことではありません。

 

胃のあたりも、神経の束が集まっているので
やはり脳との関連が大きいのです。

 

そして、
ネーミングは、お固い感じがしますけど、
全然違うアンドロメダの女神のエネルギーなんですね!
愛と美と調和と恩寵に光、黄金の光なのです。気分が上がり、気持ちが前向きになります。

 

◉ 骨盤が4cmサイズダウンした!

◉ 胃のあたりが、食後に膨らむようになった!

◉ いつものジーンズがきつくなくなった!

◉ かなりの便秘だったのに、翌日スムーズなお通じ!

 

これ、、、、本当です。

 

私の食事の量にも変化がありました!

 

とっても良かったので、BrillianceDropでも伝授会を開催いたします。

 

日程は、2名以上であればリクエストも受け付けますので
お友達と一緒に、お気軽にお申し込みくださいね。

 

SS伝授会 at BrillianceDrop
Small Stomach healthy method!

参加費:8000円
定 員:2〜6名様
注意点:受講前はお食事をされずにお越し下さい。

どなたでも、しっかり学べ、施術することも可能です。
伝授会を開いて頂くこともできるメソッドです。

全ての皆様の健康のために。

 

<内        容>

① 体液との関係

② 第三チャクラと第七チャクラとの関連性

③ 身体のバランスについて

④ SS健康法の手技

⑤ 練習

 

<講           師>

BrillianceDrop マノアじゅん

オーラソーマ®アドヴァンスドティーチャー

レムリアンヒーリング®ティーチャー&プリーステス

ボディーワーカー

現在、ボディートークを勉強中の身体について、心について、エネルギーについての探求を17年以上続けているスペシャリストです。

 

 

 

 

 

2017年開催日程とお申し込み

以下のフォームにご記入の上、お申し込みください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

お住まいの県名

参加日をお選びください

ご質問・お問い合わせ

 

自動返信メールが、登録されたメールに届きます。
届かない場合は、携帯会社のメール設定を変更していただくか、指定受信にして頂く必要があります。設定後に、再度お申し込みくださいませ。


☆コメントはこちらにどうぞ☆