毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【募集】年末年始の前に!!!★SS健康法*伝授会と個人セッション

NO IMAGE

こんにちは!
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

巷で人気のある「SS健康法」はご存知ですか?

 

わたしは、ずっと胃下垂でした。
おへそのあたりに胃があるので、ご飯を食べると
おへそあたりがぷっくりと膨らんでいました。

 

そんな状態は、結構ストレスを感じやすく
ストレスがあると、胃が辛くなる・・・
整体に通い続けていた時に、一度良くなったのですが
またまたおへその周りがね〜って、ぷっくりさんでした。

 

胃から腸に掛けての通り道にある蓋のようなところが
ずっとパカパカ痙攣していたこともありまして?

そして、1回に食べる量も、人並み以上でした。

 

 

健康な胃とは、こんな形。

(胃下垂のわたしは、この形にあこがれる〜!)

 

SS健康法を伝授されて1ヵ月と少し経ちました。

 

「まぁ、ちょっとでも上がればいいよね」って。
そのくらいの気持ちでしたが・・・これはすごい!!!

 

1回に、お弁当なら2つを確実に食べていたのですが・・・もう1個でも多いくらい。
昨日は、牛丼を食べましたけど、「並盛」でも残してしまいました(?)
ちなみに今迄は特盛でも足りなかったくらいです。

・・・これが胃下垂さんの食べる量なんです。

 

そして、胃が上がったお陰で
筋腫ありの生理は、すごい量の経血なんですけど
これも落ちました。
もしかすると、布ナプが使えるようになるかも!?
いやいや、それならこの3年間の苦しみはいったいなんだったんだ??と疑わしくなるわけですがね。

 


SS健康法とは、
Small Stomach healthy method!

スモール・ストマック・ヘルシー・メソッド


 どなたでも簡単にできる

 骨盤も無理無く整う

 胃を正常な位置に戻す

 パワフルでシンプルな方法

 変化が早い

 

広がって大きくなってしまった胃をリセットし
位置がずれて広がった骨盤をリセットし
胃を本来あるべき場所へと引き上げる手法です。

 

考案されたのは、京都の鍼灸師安藤顯生さん。
沖縄の中川さんへと伝授され、その後全国へ爆発的な勢いで広まっています。

 

「胃をたたむ」という言葉を聞くと、そんなことできるのかな?と思いますが
実際に、私の胃は、施術後に上がりました!

 

人生で数回しか経験したことのない、みぞおちの下が膨らむ経験。

あまりに嬉しくて、ずっと撫でていました(笑)

そして、背中や、胃のあたりがぽかぽかしているのです。

 

骨盤は、頭蓋骨とも連動しているので
広がっていることはあまり良いことではありません。

 

胃のあたりも、神経の束が集まっているので
やはり脳との関連が大きいのです。

 

そして、
ネーミングは、お固い感じがしますけど、
全然違うアンドロメダの女神のエネルギーなんですね!
愛と美と調和と恩寵に光、黄金の光なのです。気分が上がり、気持ちが前向きになります。

 

◉ 骨盤が4cmサイズダウンした!

◉ 胃のあたりが、食後に膨らむようになった!

◉ いつものジーンズがきつくなくなった!

◉ かなりの便秘だったのに、翌日スムーズなお通じ!

 

これ、、、、本当です。

 

 

日程は、2名以上であればリクエストも受け付けますので
お友達と一緒に、お気軽にお申し込みくださいね。

 

SS伝授会 at BrillianceDrop
Small Stomach healthy method!

参加費:8000円
定 員:2〜6名様
注意点:受講前はお食事をされずにお越し下さい。

◯どなたでも、しっかり学べ、施術することも可能です。
◯伝授会を開いて頂くこともできるメソッドです。
◯エネルギーワークはしたこと無い方でも、手順通りにやれば大丈夫です。

 

<内        容>

① 体液との関係
② 第三チャクラと第七チャクラとの関連性
③ 身体のバランスについて
④ SS健康法の手技伝授
⑤ 練習

 

[contact-form-7 id=”6215″ title=”SS伝授会”]

SS 健康法*個人セッション

「やってもらいたい!」というかたには
月のボディケア〜ヒップ・下半身〜の施術と合わせてSS健康法を!

SS健康法では骨盤の調整も行ないますので
ガチガチに固くなったヒップや太もも、ふくらはぎを
ゆるゆるに緩めてから行ないます。
これは!効果的ですよ〜〜〜!

セッション代金:5.500円/60分

お申し込みはこちらから
※ご予約日もご確認いただけます。

<講           師>

ウピリチャルキーパー マノアじゅん

オーラソーマ®アドヴァンスドティーチャー
レムリアンヒーリング®ティーチャー&プリーステス
サトルボディーヒーリングプラクティショナー
ボディーワーカー
現在、ボディートークを勉強中の身体について、心について、エネルギーについての探求を17年以上続けているスペシャリストです。

 

 

 

 

自動返信メールが、登録されたメールに届きます。
届かない場合は、携帯会社のメール設定を変更していただくか、指定受信にして頂く必要があります。設定後に、再度お申し込みくださいませ。