毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【東京】神聖幾何学ワークショップPart1、Part2を開催します。

NO IMAGE

こんにちは!コガジュンです。

東京西新宿のFORGIVINGさんで

神聖幾何学ワークショップを開催のお知らせです。

 

2014-06-08 04.44.24

神聖幾何学とは、ある法則に基づいて作られる個体の形です。

宇宙の作り出す “秩序ある法則” は、とても美しい。

この写真は、ミステリーサークルですが
私が最もハートを揺さぶられる図形です。

FlowerOfLife-05

“フラワーオブライフ”は、最も有名な形ですね。

この形を見ながら、多くの賢人たちは、

様々な規則性を見出し、その研究は続けられています。

この形をひも解きながら、多くの情報がその人なりの経験で

見出されて行きます。

しかし、

「ちょっと難しすぎて〜」と思われる方も多いようですね。

こちらの書籍が大好きですが、ちょっと難しいと閉じてしまったと聞きます。

私は、この本を、

喉の乾いた砂漠の旅人のように ・・・

一気に読んでしまいました。

誰かに貸してしまって、なかなか戻ってこないので
もう誰に貸したのかわからなくなって、もう一度購入してしまいました(笑)


こちらのほうが、まずは読みやすいかも知れません。

神聖幾何学の第一人者とも言える、
ドランヴァロ・メルキゼデク氏。

彼のもとで学びたいと思っています。

 

“ひとにはそれぞれの記憶がある。
ただそれを思い出すだけでいい”

私はそう思っています。

 

ですから、難しく勉強するよりも、
体感しながら、知識の扉を開くことが出来ればいいですよね。

もっともっと〜!と思う場合は、
ドランヴァロの書籍を、まず読んで、それから
私と一緒に探求していきましょう(笑)

 

神聖幾何学は、難しくありません。
面白いのです。

 

私は、オーラソーマのティーチャーをしています。
レベル3では、「生命の樹」というものを学びます。

 

自分自身へと還る旅の地図

 

と言える「生命の樹」は、
今回の神聖幾何学のワークショップでも
どうしても、そこに繋がってしまう宇宙の神秘なのです。

そういったことも交えながら、ワークショップを開催します。

レベル3を受講されたかたには、また違った見方が出来て
とても楽しいと思います

 

神聖幾何学や、これらの形にご興味を持たれたかたは
ぜひ、お越し下さいね。

 

 


ハートのジオメトリーシリーズ
Sacred Geometry of the HEART
by BrillianceDrop


 

1日だけのご参加でも、2日続けてのご参加でも歓迎いたします。

◉はじめての神聖幾何学

日時:3月1日(日)10:00~17:00
場所:FORGIVING
講師:コガジュン
参加費:18,000円
定員:8名
内容:
・はじめての神聖幾何学
・神聖幾何学とライトボディの活性化
・生命の樹の4つの世界との関係
・フラワーオブライフを作ってみよう
・マカバの世界(マカバ瞑想)
※ご自身のマカバをお持ちであれば、ぜひ持参してください。

 

◉神聖幾何学Part2

「神聖幾何学」
日時:3月2日(月)10:00~17:00
場所:FORGIVING
講師:コガジュン
参加費:18,000円
定員:8名
内容:
・神聖幾何学を体感する
・より理解を深めるために・・・etc.
※ご自身のマカバをお持ちであれば、ぜひ持参してください。

 

◉お申し込み方法

メールで hirokoアットマークforgiving.jp までお願いします。
アットマークの部分を@にして送ってください。
タイトルに「3月○日神聖幾何学ワークショップ参加希望」と書いて、
●お名前
●メールアドレス(ドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ち下さい。)
●連絡可能な携帯電話の番号をお知らせください。
お申し込み締め切り:開催日前日までです。
なお、マカバのオルゴナイトを購入される場合は、お早めにお申し込みください。
当日、展示品をお求めいただくこともできます。

 

◉持ってくるもの

筆記用具
ご自分のマカバをお持ちであれば、ご用意ください。

 

FORGIVINGさんのサイト


ご興味があるということは、
きっとご自分自身の細胞に眠る記憶に
アクセスしようとしていることだと思いますよ。

しく、宇宙の扉を開いて行きましょう!

 

 

fb_bluelogo

*garden 1Dayワークショップ

◉はじめての神聖幾何学

2015年2月17日(火曜日)
2015年2月22日(日曜日)

◉私のマカバを作りましょう

2015年3月28.29日(土日)

詳細は、こちらのエントリーから

 

Aura-Soma®トレーニングシステム
レベル1 4月を予定しています。
レベル2 5月を予定しています。
レベル3 準備中
※2名以上の開講となります。
※再受講のかたは、再受講料金があります。

 

レムリアンヒーリング®プラクティショナーコース
ベーシックコース 2015年2月7.8日
アドバンスコース 2015年2月14.15日
マスター1コース 2015年3月14.15.16日
※コース日程はリクエストにもお応えしています。
※再受講のかたは、再受講割引をしております。

 

BrillianceDrop*garden
(ブリリアンスドロップ*ガーデン)
完全予約制となっております。
営業日』にてご希望の日時をご確認くださいませ。
続けやすいセッションメニュー価格でご用意しております。
メニューはコチラから