毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

B116 マノア的考察と、女王マブの探究会をしませんか?

http://brilliancedrop.com/blog/116queen_mabu/

 

女王マブがオーラソーマのイクイリブリアムに誕生しましたね。

 

探究会を開催したいと思います。
みなさんであれこれとお話できれば楽しいですよね♬


B116 女王マブ 祝誕生会(探究会)


2019年2月22日(金曜日)13:00〜
【参加費】
①ボトル付き:¥11.000
②ボトルなし:¥ 9.000

 

【受付締め切り】
2019年2月2日
(ボトル付きでない場合は、2月15日まで)

※当日のイクイリブリアムボトルB116のご購入はできませんのでご了承ください。
※その他の製品について、またはご予約は可能です。

 

【場所】
★ 福岡市中央区 BrillianceDrop
★ zoomでのご参加も可能です。(スマホかパソコンでの参加)

 

 

【お申し込み方法】

氏名
携帯電話番号
①か②をお選びください
★BrillianceDropかZOOMかをお選びください

上記をご記入の上、メールもしくはfbメッセンジャーにてご連絡ください。

 

【当日の内容】

  • どなたでもご参加いただけます。
  • 女王マブの誕生を祝って、ロイヤルブルーとマジェンタの色を楽しみましょう!
  • 色にまつわるお話
  • リレーションボトルの探究(色、数秘、生命の樹より)
  • 色とテクスチャーを楽しむ
  • 参加者の皆さんのインスピレーションをシェアしましょう!

当日は、女王マブをイメージした装いで来ていただけるといいですね。
可能な限りで大丈夫です。


 

 

 

 

女王マブ、マノア的考察

もうそろそろ新しいイクイリブリアムが産まれるのかな?
きっとそんな予感があったと思います。

 

このボトルを見たときに思い浮かぶのは

 

B25 ナイチンゲール

 

 

B111 大天使ダニエル

 

 

B20 スターチャイルド

 

B36 チャリティ

 

 

そして、レッドブルーの関係性

 

数秘で見るなら、
11、6、8、17、95、1、16、7

生命の樹のパスは、スター

 

 

どれもイクイリブリアムボトルに置き換えて
思い浮かべると「ふむふむ、ほえ〜」と思う方もいらっしゃいますね。

 

女王マブが誕生したときに、配信されるメッセージを読んでいると
2013年4月に福岡でマイク・ブース学長が行なったコース「In This Moment」を思い出します。

 

その中で、「好きと嫌いの中には真の自分はない」という言葉です。

 

オーラソーマは、2017年の春からいろんなことが変わって来ています。
変容の真っ只中!

 

私も、長い時間をかけて考えました。
考えに考えて、自分の人生を選ぶとき・・・

もう好きとか嫌いじゃないんですよね。

 

人生の中にある当たり前のことを人生の中に残したいか?残したくないか?
これからの人生に携えていくものとして選びたいか?

 

これで決めた気がします。

 

「人生に携えるワーク」という言い方がぴったりかもしれません。

 

旅に例えるなら
スーツケースに詰めたいものです。

行き先で持っていくものは変わるかもしれないじゃない!?と思うかもしれませんね。
そうですね、変わりますよね。

旅先が人生の在り方だと仮定すれば、持っていくものが変わるものでしょう。
スーツケースじゃなくて、ボストンバックかもしれませんし。

 

何を詰めて持っていきたいか?ということです。
その先には、どこに向かっているのか?ということがあるからです。

 

 

 

2017年11月に開催された Beyond Color(色を超えて)というキャッチフレーズも、何度も呟いて向き合って見ました。

 

周りの人が何を言っているか、考えているか・・・もちろん気になります。

 

でも、それは私の考えではないし、私の生き方でもない。

 

 

 

ロイヤルブルーの真実

マジェンタのソウルスター(魂と繋がるチャクラ)

 

この色の組み合わせのイクイリブリアムが、今この時期に誕生したことは、この2年近く向き合って来たことと関連があると思いました。

オーラソーマという世界のみに関わらず、

○地球に生まれている私

○この時代に生まれている私

○宇宙の中の地球の中の私

 

ちょっと大げさかもしれないけど、このくらい壮大なことが個人の人生に起こっている時代だから、人間ひとりひとりの役目として考えてみても意味があるのではないかと思います。

 

好きと嫌い、ジャッジしている、二極化の中で判断している、

そんなことをやっているだけでは人生や地球、時代という目線では全体を見ることができないのじゃないかと思うのです。

 

 

私たちの人生は、とてもドラマチックにストーリーが構成されています。

淡々とした生活であっても、苦労の多い生活であっても、感謝に溢れる生活であっても

自分で決めて選んだ人生(ブループリント/Blue)なわけです。

 

 

ブループリントと魂を融合させる

そんな始まりのボトルのような印象です。

 

 

理論的なことは、2月22日にお話ししましょう!
もっともっとお話ししたいこと、お伝えしたいことがたくさんあります!

 


B116 女王マブ 祝誕生会(探究会)


2019年2月22日(金曜日)13:00〜
【参加費】
①ボトル付き:¥11.000
②ボトルなし:¥ 9.000

 

【受付締め切り】
2019年2月2日
(ボトル付きでない場合は、2月15日まで)

※当日のイクイリブリアムボトルB116のご購入はできませんのでご了承ください。
※その他の製品について、またはご予約は可能です。

 

【場所】
★ 福岡市中央区 BrillianceDrop
★ zoomでのご参加も可能です。(スマホかパソコンでの参加)

 

 

【お申し込み方法】

氏名
携帯電話番号
①か②をお選びください
★BrillianceDropかZOOMかをお選びください

上記をご記入の上、メールもしくはfbメッセンジャーにてご連絡ください。

 

【当日の内容】

  • どなたでもご参加いただけます。
  • 女王マブの誕生を祝って、ロイヤルブルーとマジェンタの色を楽しみましょう!
  • 色にまつわるお話
  • リレーションボトルの探究(色、数秘、生命の樹より)
  • 色とテクスチャーを楽しむ
  • 参加者の皆さんのインスピレーションをシェアしましょう!

当日は、女王マブをイメージした装いで来ていただけるといいですね。
可能な限りで大丈夫です。

 

 

ご参加お待ちしています。