毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

木曜日の不思議

NO IMAGE

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
あなたの本質を見つけ出す!
スピリチャルキーパーのジュンです。

Unknown

先日、LINE@BrillianceDropにて
書いたことを、こちらにもシェアしますね。
http://line.me/ti/p/%40rxd2902s
ほぼほぼ、毎日更新しています。

 


 

KIN228 黄色い共振の種

今日のアファメーション
【私には、無限のチカラがあります。自分を信頼します】

 

夢の中で「鏡のように映し出す、貴重なサイクルが散りばめられているから、意識しなさい」と言葉を聞きました。
ひとつのサイクルとは、7を指しています。
ゲートウェイの翌日から7日。
更に7日。。。と夢の中で指折り数えてました(笑)

IMG_2918
1111のゲートウェイの翌日
さそり座の新月でしたね。
そこからひとつのサイクル7日が終わり、
また7日間の日にちを出すと、、、。

11/12 新月
11/19 上弦
11/26満月
12/3下弦

 

全て、木曜日で起こります。

7日目は更にサイクルの終了を表し
8日目は、サイクルの1日目。
8は豊かさや無限に続くものを現しますね。
そして平行世界も現してます。

 

こんな風に「月」が並ぶのは、この1年で初めてです。

 

なんか、すご~い!!!

 

まだまだダブルゲートの符号と変容は続いてますね~♪

 

この7×4週=28日間、貴重な時間を意識的に過ごしましょうね~♪

 

ちなみに、この写真は「スターゲート」というTVドラマです。この環は、実際に1928年にエジプトのギザ高原で発掘されたそうです。

環状部分には、39種類の文字(目的地を指し示す星座と出発地点である地球)が刻まれています。


この時期、
とっても眠い!
体調がいまいちシャキンとしない!

いろんな変化を身体が感じているから、仕方ないのです。

新鮮なお水をたっぷりとって、
リラックス出来る時間を作って下さいね。

雨も続いたのですが、変化を優しく促してくれている女神の思いやりでした。

水分が、ちょっとしたクッションになってくれて、
ゆっくりと浸透して行く潤滑油の役割も担ってくれていたので、ずいぶんと加減されていたんですよ〜。

 

雨降る空を見上げたときは、「ありがとう」って気持ちを持って下さいね♡

IMG_7207

<ご参加募集中のワークショップです> 

レムリアンヒーリング初級(ベーシッック)
12月6・13日(日曜日)10:30~18:00
詳細はこちらから

 

ボディートーク(ゲストワーク)
12月9日(水)残席3名
12月10日(木)満席
詳細はこちら

 

新月ワーク★創造の女神ワーク
12月11日(金)
<個人セッション>
(1)13:00~13:50
(2)14:30~15:20
(3)16:00~16:50

<グループワーク>
19:00~21:00

詳細はこちら

Goddess Light Worker™〜大地の女神〜
12月14日(山口県)
詳細はこちら

クラフトスクール(平日)
マカバ、惑星オルゴナイト製作
12月16・17日

詳細はこちら

 

チャンティングラプソディー
12月22日 20:00~21:30
ツイキャス配信
詳細はこちら

 

大天使ボトル:カシエルとラグエルの探求
12月23日(祝/水)10:00~17:00
→ただいま準備中