毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマを楽しむ会

NO IMAGE

今年は「3」の年。なので私の目標のひとつである「私に出来ることの奉仕」を始めようと思います。
(実際はwinkワタシが楽しんじゃうって感じかも知れませんけど。。。)

お正月からせっせとリニューアルしているBrillianceDropのPCから見れるHPにアップしていますが、「オーラソーマを楽しむ会」始めます。

毎月1回、2ワークショップを行います。
◆昼の部:13:00-15:00
◆夜の部:19:00-21:00
色彩の言語にちょーっと触れて、アートセラピーオリジナルワークを致します。
最後には、チャクラティーを飲んでホッとして終了~japaneseteaの予定です。

◆参加資格
 「色」に興味がある方、自分をキラリンと輝かせたい方が対象となります。
 受講生の方には、復習や色を吸収する手助けになればうれしいですね。

◆参加費
 ¥2.000(当日にお支払ください)

◆申し込み方法
 メールにて、住所・氏名・連絡先をご記入の上送信してください。

shine皆様のご参加をお待ちしていまーすshine

●———————————–●

  1月のオーラソーマを楽しむ会 
   1月21日(木曜日)
   テーマカラー:バイオレット
   ワーク:種を植える
   締切 :1/18

●———————————–●