毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

第1回九州アップデートが修了しました♪

IMG_5273

 

IMG_5279.JPG

26日と27日の二日間にて、それぞれ“九州アップデート”を開催しました。

山口、長崎、大分、熊本、宮崎、福岡からのご参加でした。

 

 

2013年9月から東京での第1回目をスタートに日本全国で開催されている
オーラソーマプラクティショナーアップデートです。

 

このアップデートで提供したいことは、
情報の共有(スキルアップ)
繋がり(プラクティショナー同士の交流)
質の向上(個人の本質の向上)
です。

ASIACT.UKの協力を得て、開催することへの許可をマイク学長よりいただけたのが2013年5月でした。
マイク学長と相談して、協力してくださる講師3名を選出し、あれから1年半が経ったと思うと、感慨ひとしおですね〜。

そして、いよいよASIACT.JAPANの代表を退任して、福岡で開催することが出来ました。

オーラソーマはトレーニングレベル1〜4の他に、リニューアルコースやオンゴーイングエデュケーションデイ(OGED)なども多数開催され、多角的に学べるコースが準備されているので、多くのプラクティショナーは自分なりの学びを深められています。
交流もしやすく、他県の友人もたくさんいるひとが多いですね。

 

それでも、ちょっとしたことや、今更聞きにくいな〜と思ってしまうことを、話し合える場や、新しくなった情報を得る場所というのが必要でした。

日本全国にあるオーラソーマを学べるスクール。
その生徒さんたちが自由に交流出来ることは、簡単なようで何かきっかけも必要。
そんな場所にもなるのが、アップデートなのです。

どの地域で参加してもいいように、各回同じ内容でお伝えしています。

 

そして、
『自分から情報を受け取りに行く!』ということを大切にしたくて、
このセミナーはOGEDでもありません。
だからこそ、自分にいま何が必要なのか!?

そういったことを考えるキッカケにもなっています。

 

 

プラクティショナー更新の前提条件としないことによって、
本当に自分に必要なことを、得に行こう!と自立した考えも芽生えるのですね。
(そうであって欲しいと願っています)

 

アップデートには私も代表という立場で、各地に赴きました。

 

どこに行っても感じるのは、やはり自主性です。

そして、支え合う仲間の必要性。

 

1日が終わる頃には、それぞれが仲良くなっていて
自分らしく表現し始めていて、
そして何より、内側からの輝きが増しています。

 

本当に素敵な瞬間をご一緒させていただけることは、私にとっても嬉しい瞬間です

 

IMG_5251

真剣な表情で、新しい情報を吸収していきます。

 

 

IMG_5303IMG_5305

身体を使った経験。

IMG_5257 IMG_5268  IMG_5259

10355797_10152721399662179_1061522761253365747_n

 

目的を絞ったコンサルテーションの練習では、明晰になれたようですね♪

 

 

そして、夜は美味しいものを食べてはしゃぐ

10256454_10152719791622179_4577940440366679215_n  10641153_823081494400044_6318425260172770476_n

 

しっかり学び、しっかりと遊ぶ。
これもライトボディの活性化ですよね〜〜。

 

何よりも、
他の誰かと比べる必要の無い、ひとりひとりの個性があることを知る
これが大切です。

仲間が補ってくれる部分と、自ら進んで関わる勇気。

たくさんの思いを持ってそれぞれが参加してくださったのですが、
『楽しカッッタ〜〜♪』と笑顔いきいきでした。

ひとりの個性が活かされると、
そこに関わるひとりが、また輝く!
輝きの連鎖が起こる訳ですよ〜〜。

どの瞬間からでも、自ら関わることを選べば、とても楽しい時間になって
モヤモヤ混乱していたことも解消してしまいますね。

 

次回、イエローのアップデートは
2015年1月下旬を予定しています。

 

また、決まりましたら、ここのブログでアップしますね!
ブログ情報は、以下でも更新が確認できます。

 

Twitter     @BrillianceDrop
Facebook   https://www.facebook.com/BrillianceDrop

 

何度聞いても、アップデートの内容は勉強になります!

ご一緒くださった皆様、ありがとうございました。