毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマDAY★あなたの色ストーリー

魂の豊かさ、人生に潤いと虹の輝きを、あなたに。
スピリチャルキーパーのマノアじゅんです。

 

 

img_8625

 

今月のボトル:B26 ハンプティダンプティ/エーテルレスキュー

オーラソーマDAYのプロジェクトがスタートして
このオレンジのボトルのことを考えることが多くなりました。

 

▶︎今月のボトルとオーラソーマDAY スタート!

 

オレンジには、至福という色彩の言語があります。

そして、過去のヒーリングということも。

 

 

最近、お目にかかる人たちの中には
いままで繰り返し行ってきた、自分の癖に気がついて
これをどーにかしたいって思ってようです。

 

私も、そうです!

 

あるキーワードがあって
それを、形を変え、状況を変え、繰り返し行なっている
自分自身のヒストリーの思考のパターン
これが、条件づけのパターンですね。

 

 

何をやっても、どんな風に変えてみても
そこには、同じところに落ち着くという〜。

 

それがとっても明確になって来ているようなのです。

 

あぁ、またか。。。

とちょっとがっくりすることもあります。

 

 

条件付けのパターンに気がついているということは

もうそれが手放されるタイミングに来ているのです。

 

 

「あぁ、もうまたか。。。。」

 

こう思うたびに、もう止めたい!こんな考え!

でもどしたらいいの〜〜〜!!!

 

 

なぜ、そのパターンに陥ったのか?

 

それを想い出す必要があるのです。

 

 

想い出したら

「なぁんだ、そうか〜」と気がついて
いまであれば、
簡単に乗り越えられたり
傷つくこともなかったり
そんなことには引っかからないな〜ってこともあるでしょう。

 

 

manoalogo2

 

 

オレンジの色を持つボトルは

B26 ハンプティダンプティ

B72 道化師、パリアッチ

B79 オーストリッチ

B82 カリプソ

ブルー、ヴァイオレット、グリーンとオレンジの組み合わせ。

 

オレンジの過去から現在までの連続する出来事の癒し
(タイムラインのヒーリング)

 

それは、

BLUE:コミュニケーション、ブループリント、平和

VIORET:奉仕、変容、スピリチャリティ、ヒーリング

GREEN:方向、決断、真実、パノラマ的気づき

 

それぞれのボトルには、色彩の言語の組み合わせだけではなくて
ボトルのストーリーがあります。

 

そのストーリーの波長を、ひとは感じ取って、選ぶのです。

 

自分を認められないって感じる時の波長。

そうだ!その通りだと気づきの波長。

 

バイブレーションは、私たちの中で産まれた
とてもとても些細な 動き によって、お互いに共鳴していくのです。

 

 

 

最近、私が行なっていることは

お互いの共鳴をするのではなくて、

ボトルと波長を合わせて、自分自身の波長を変えてみることです。

 

 

そうすると、思考を離れて、

自分自身が新しい感覚・視点を持って、振動していることがわかるのです。

 

 

それも、私にとっては癒しです。

 

ぐるぐると同じパターンに翻弄されつつも

一旦、違うパターンを持つ私になりきってみることで

とても大きな気づきと、癒しが起こりました。

 

 

オレンジのタイムラインのヒーリングのあと

それは、「至福」大きな喜びと感謝に変わってゆくことを実感します。

 

 

あなたにとってのオレンジは、
何を癒して、至福へと導いてくれるでしょうか?

 

 

 

manoalogo2

 

 

オーラソーマ®DAY

tenblue

2016年12月26日 12:00~17:00

『あなたのカラーストーリー①』

場 所:福岡市/天神/薬院 BrillianceDrop

参加費:8800円(オーラソーマDAY価格)

内 容:
115本のボトルが並んでいる順番について、その意味を知る。
ご自分の選んだボトルから、いま何に気がつこうとしているのかを
オレンジの観点から探求して行きます。

2016年から2017年に移行するときに、波長を合わせたいものは、
何かを明確にする。

 

特典:この日にコンサルテーションご予約のかたは、
通常価格より1.000円引きとなります。(1月中のご来店のみ)

tenblue

 

 

続きは、2017年1月以降も続けて行きます。

シェアの時間を大切に、学ぶだけでなくご自分自身で発見していただけるように、そのときの気づきと体験を無理が無い程度にお話ししていただければと思います。

 

お申し込みは、こちらのフォームからどうぞ。
[contact-form-7 id=”5547″ title=”ワークショップへのお申し込み”]

【キャンセルに関する規定】
開催日の1週間前から前々日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、前日、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あしからずご了承くださいませ。
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。
【重要】
お振込の如何に関わらず、開催日の1週間前から上記キャンセル規定が 適用されますので、
くれぐれもご注意ください。
やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ 1週間前までのご連絡をお願い致します。