毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2月のオーラソーマ®デイ

こんにちは!マノアです。

12日は水瓶座の新月です!

「風の時代」というキーワードは最近どこででもよく聞くようになりました。
これは星座の中に木星と土星が同じエレメント(元素)の星座に位置することを指します。

ほぼほぼ、これからは風のエレメントで出会っていくようになるのです。

それとは別に、ずいぶん前から言われているがあります。
今までは魚座の時代でした。

個人と個人の結びつきなどが象徴されるのです。

アクエリアスの時代

すでに突入していると言われています。
徐々に変化していくので、パンと変わった!!という感覚はないと思いますが
最もわかりやすいのが、スマホの普及です。
それに伴い、SNSなど個人がつぶやくと不特定多数の世界中の人々の元にその発信が届けられるようになりました。

私はこういったものが好きなので
Twitterも日本に上陸した頃から使っていましたし
一般人がテレビ放送のように動画で伝えるツイキャスなどもやっていました。

「誰かが特別」ではなく、「誰もが発信できる」時代になって
もう10年が過ぎています。

おかげで「繋がり」は増えましたね。
会ったこともない人でも何年も知り合いとしてやりとりをしつつ
交流を持つことができるようになって世界は広がっていきました。

素敵じゃないですか!?

すれ違うこともないかも知れない人の考えを知ることができるのですもの。

最近では、clubhouse が日本に上陸して
芸能人の方や、インフルエンサーや経営者の方のお話をリアルに聞くことができます。
私もハマってしまって、思考がどんどん広がっていってます。

音というのは伝わってくるものがあります。

見た目、ヴィジュアルはInstagram
聴くだけの音は、clubhouse
文字に滲みでる心の声は、Twitter

そんなお棲み分けが明確になってきましたね。

clubhouse
ラジオのように聴くものです。
現在はiPhoneのみ対応です。
ご招待制で利用することができますので、ご興味ある方はメッセージくださいね。
ご招待いたします。

2月のオーラソーマ®デイ

前置きが長くなってしまいましたが。。。。


2月27日土曜日開催です!
お申し込みはこちらからどうぞ〜
https://forms.gle/XwY5y3oY7JZrdfwm6

ZOOMでの開催ですから、世界中どこからでもご参加いただけます。
参加は無料です

テーマは
新しく誕生したイクイリブリアムボトル 「B119 セレス」です。
誕生時のメッセージを紐解き
使った人のシェア
まだ使ったことない人のイメージシェア
オレンジの色彩の言語
ディープマジェンタの色彩の言語
レスキューってなんだろう?

などなど、お話しするのはこんな感じかなと思います。

ご質問も大歓迎!私たちでわかることにはお答えいたします。

参加者みんなで作るオーラソーマ®デイです。

お気軽にご参加くださいね。