毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ビックシェアリングデー

NO IMAGE

行ってきましたよ〜
すごい面々がこの日の為に来日。

マイクのスピーチに始まり、
『何をどのよいにしているか?どのような質をもたらして世界に表現しているのかをわかっているのか、そこに違いがある』

う〜ん。やれてるかな!?

ASIACTの副学長のクラウディアブースのキュートなスピーチ。

ポール・デッカーがプロダクツがどのように出来ているかを映像を交えながらスピーチ。
;半分はオートメーションで、半分は手作業。大切に1本1本作られている工程が映し出されていました。

ショーン・サージャント
;聞き逃しちゃった

マルコム・ロビンソン
;シャイアーファームの責任者で、広大なファームを土からこだわって作るバイオダイナミクス農法を暑く語ってくれました。
チャクラが出来上がったので、植樹を始めているそうです。
ハーブ達が、ひとつずつ手摘みされる映像がありました。

ビッキー・エンゲハム
;オーストラリアから、チャクラマッサージの説明に来日です。

フレイザー・ブース
;ASICTのホームページを担当していて、本日より日本語での表記がされるようになりました。

サイモン・ディ
;ものすごいイケメンです。
スピーチは…聞き逃しちゃった(T_T)

ヘザー・レンショウ
;マーガレット・コクベインを最後までお世話した方で、なかなか知ることが出来ないマーガレットの話しを聞けました。

他に、49種類のハーブが入ったチャクラティーや、新コスメAEOSも発表になりました。

(6月にはガーデンにも入荷しますよ)

オーラソーマがどうしてこんなに素晴らしいのか?
その答えが少しわかった気がしました。

プロフェッショナルで、小さなことにも愛情を注ぎ、自分の仕事を愛してるんだね〜。

ハートは広がっていて、暖かく、優しく、強い。

感動で何度も胸がつまりました。

『ちょっとだけ…疲れた〜』ってマイクに言ったら、ほっぺにチュッしてもらいました。
帰りには、『疲れたんだろう?大丈夫か?』と心配してくれて、私も素直に甘えられました。

何度もシンクロニシティがあり、マイクも最高の笑顔でした。

写真はブレちゃって(+_+)アップ出来ない〜。ごめんね。

私たちも、自分の仕事やしていることを愛して、小さなことに情熱を注ぎ、人生を生きて行こうよ!

本当に素晴らしいビックシェアリングデーでした。

準備に奔走してくださったティーチャーたちや、サポートしてくださったスタッフの皆さまに、心から感謝を送ります。

また、ASACT・JAPAN代表のの野田先生、和尚アートユニティ代表のガタサンサに…
オーラソーマを日本に紹介して、ここまで育てて下さったことに、感謝の気持ちが絶えません。

オーラソーマを愛してる私たちも、この大切なスピリットを継承していきましょうね。