〜手のひらにペールコーラル〜ポマンダーで感じるワークショップのお知らせ

By | 2017/10/28

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDropのマノアです。

 

ポマンダーは、植物の香りに満たされ
必要ないものを取り込まない、環境を浄化し、古きものを優しく取り除く、保護のフィールドをする古代からの方法です。

 

オーラソーマのポマンダーは、
オーラソーマをご存じ無いかたも使っているもの。
手のひらに3滴垂らして、身体の周りに施して使います。

 

いままであったポマンダーに、新しく追加された
ペールコーラル。
17番目のカラーです。

IMG_4235

 

49種類のハーブ、液体化したクリスタル数種類が入ったハーヴァルウォーターです。

25mlサイズ ¥38.00
2.5mlサイズ   ¥ 900


 

PomAtomisercombo

 

<ペールコーラル誕生のメッセージはこちら>

 


 

ペールコーラルポマンダーは、
自分自身をもう少し愛し、自分自身により親切であれるように、ネガティブな注意を向けてきた自分の中の部分を愛することを助けます。
私たちがあまり愛してこなかった自分自身の部分を認識し、それらが自己のビーイングから切り離せない一部であることに気づくとき、そこに経験するシフトは、多くの場合ネガティブな経験から学ぶことによって起こることに気づきます。

 

ペールコーラル共同体の協力と統合された全体に関連します。
私たちはそれを、自分自身に起きていることに気づきを持ちながら、同時に世界で何が起きているかにその気づきを拡げることができる、という視点で見ることができます。

 

 

 

この時代に、この状況に。
私たちが必要とする、意識と意図に。

一緒にペールコーラルのポマンダーを体感しませんか?

 

 

他の人の感じたものを聞くのは、とっても参考になります。
自分自身の内側にあるものにも、気がつきます。

 

 

一緒に感じる時間を創りたくて、
1DAYワークショップを開催いたします。

遠方の方も、ご参加できるようにオンラインでの
体験も同時に開催いたしますので
どこにいらしても大丈夫です。

 

ぜひ、シェアしていきましょう〜!

 

そして、オーラソーマのシステムが変化するアップデートが、11月1日〜5日にて開催されます。
わたしはもちろん参加して来ますので、そのお話もできればと思っています。

 

新しい始まり

 

古きものに感謝をして、成長していくことにフォーカスする時間になるかと思います。

 

『オーラソーマに興味はあるけど、よくわからない』

そんな方にも、新しいオーラソーマを知って頂ける機会になるかな。

 

 

tenblue.jpg

 〜手のひらにペールコーラル〜

2017年 <日程を変更いたしました!>

(1)11月18日(土曜日)11:00~15:30

(2)11月24日(金曜日)13:00~16:30

平日と土曜日の2回開催予定です。
ご都合の良い日にお申し込みください。

内 容:
● ペールコーラルの探求
● 色で感じる瞑想
● これからのオーラソーマ(アップデートのご報告)

参加費:5.000円
定 員:2〜6名
ポマンダーやコーラルにご興味のあるかたは、どなたでもご参加いただけます!
tenblue.jpg

【参加者全員にプレゼント !!】

◯ ペールコーラルのバイアル1本
◯クイントエッセンスのバイアル1本

IMG_4397IMG_4398

 

tenblue.jpg

 

お申し込みは、こちらのフォームにご記入ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

お住まいの県名

参加日をお選びください

11月18日(土曜)11月24日(金曜)

参加場所
BrillianceDrop(会場)オンライン(ご自宅など)

ご質問・お問い合わせ

 

Unknown-1「送信」のあと、自動返信メールが届きます。
届かない場合は、こちらからのメールが受信できない設定となっておりますので、ご自身で『受信許可」設定を行なって、再度お申し込みくださいませ。


☆コメントはこちらにどうぞ☆