毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマルーツとその発展(三日目)

NO IMAGE

215161_123290617746565_100001968821865_164461_1103261_n
あっという間に過ぎて行った三日間

 

P1010419

 

いままで語られなかったヴィッキーウォール女史の話しも沢山!

私たちの本質を知るのに欠かせない存在。

ヴィッキー

だからこそ、今回のコースのオーダーをしたのです。

 

 

 

特別な人がいるんじゃなくて

誰もが特別な存在。

その自己のBeingを信頼し、誰かと比べる事なく

自己の素晴らしさを、ありのままにみつめること

それは、容易な事ではないかもしれません。

私たちが受けて来た教育の中では

自己の存在は過小評価されてることを良しとしてきたからかも。

 

いま必要なのは

 

自己の本質をありのままに見つめ

どこにでも存在するBeingを信頼することです。

 

そこに、未来があり、発展が関わるのではないでしょうか?

 

P1010421 P1010420

 

ヴィッキーは、オーラソーマ社がある場所を

DEV AURA〜デヴォーラ〜

と名付けました。

それは「デボラ」から由来するもの。

デボラとは、女王蜂の意味。

 

みつばちたちは、誰が何処の壁を塗って

ミツバチの巣を作るなど相談はしないそうです。

女王蜂も指示はしません。

 

それでも、完璧な六角刑の巣穴を作り、

黙々と、自分自身が出来る事を進めていきます。

自分で感じて、考えて・・・

 

私は、このデボラのことがとても好きです。

 

いつでも誰かに指示をすることはありません。

「希望」を伝えます。

もし、違う事があれば、それは訂正します。

 

だから・・・
自分で出来る事を思考やフィーリングを使って

自分らしく仕上げて欲しいのです。

 

責任を取る事を恐れて、個性を封じて欲しくはないと思っているのです。

まちがえてこそ、新しいひらめきが生まれる!!

 

誰かの指示を待ち続ける人は、安泰ではあるけれど

成長はしていませんよね。

 

今回のコースでは、徹底的に、そこにフォーカスしました。

かなり大変だったけど・・・(笑)

 

ちょこちょこと忘れることもありcoldsweats02

助けてもらう事もたくさんありました!!

 

でも、きっと大丈夫って、自分に言い聞かせて

誰に説明をするでもなく、

とにかく行動することにしたのです。

 

なれ合いや、弱い心は横に置いて。

皆を信頼していたのです。

 

おかげで

良い結果を得る事ができました。

私の苦しいチャレンジは達成されたと思います。

 

皆で作るコースになりましたshine

 

本当にありがとうございました!!

 

 

それぞれの発展を胸に

未来を輝かせましょう!

 

自分自身のルーツにグラウンディングすることから

はじまるのです!!

 

未来は、自分で作る事が出来るのです!!

 

 

ありがとうございました〜

Love&Light for Our Future