毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

女王の帰還〜2020年イヤーズボトルの探求〜

今年初めてのワークショップ
〝イヤーズボトルの探求〟を終えて、とにかく楽しかった〜♬です。

開催している私がこんなに楽しんじゃっていいのか!?ってくらい(笑)

天体ショーが続くということは、そのエネルギーの真っ只中に
ご自分自身の2020年を意図的に過ごしていただくために重要な日になると思っていました〜!

1月10日の反影部分月食
1月11日の天王星の順行/かに座の満月
1月12日の土星と冥王星がぴったり重なるコンジャンクション
さらに!太陽、水星、セレスも並んじゃって
5つの惑星がほぼ直線に並ぶそうです!

どういうことが起こるのかは、プロの占星術家に聞いてみてくださいませ。
私が自信を持って言えることは・・・

『素晴らしい変容が起こるのには、いままでとは違う状況になるということ』

〝いままでと違う状況〟 になることを、恐れるか!?楽しむか!?
それは、あなた次第です。

時代がものすごい速さで変化しているように
あなた自身も大きく変化しているのに、どうしてもマインドがついて行かなくて不安になることもあるでしょう!

でもね忘れないでね

時を止めることはできません。

変化を恐れても、恐れなくても、
確実に時間という流れは起こっているのです。

今回のイヤーズボトルの探求において
テーマになったことは



女王の帰還 Qeen’S Returns




あなたの女王があなたの元に戻ってくるのに
準備はできていますか?

あなたは、女王のために、何をしますか?



そして女王とはあなた自身のことです!


宇宙の流れもそうですが
私たちはたくさん学びをしてきました。

私の持論でもある〝知識は直感を磨く〟の通りになっていることを
しっかりと自覚して、蓄えてきた知識はしっかりと根付いているはずです。

あとは、〝直感〟を大いに使いましょう!

あなた自身がいま、
あなたの元へと帰還します。

その準備をしっかりとして
尊重し、愛を込めて
お出迎えしてください。

Processed with Rookie Cam

オーラソーマ®のイクイリブリアムボトルは、2019年1月14日14:00に誕生した「女王マブ」

2019年11月11日11:11に誕生したパン

この新しいストーリーの始まりは
私たちがこの地球に生きてることをもっと自覚する必要があるということを語っているように思えます。

あなただけの人生の旅。

オーラソーマでは「その背後にあるもの」という言い方をすることが多いのですが、
あなたの人生に起こることのその背後にあるものをよく考えてみてください。

人は自分自身にとって興味のあることにのみ反応します。
興味のないことには、どんな人も華麗にスルーしてゆきますよね。

目の前のことがどんなことであれ、興味のあることに反応しているからです。

それが例えば、嫌な人だったりしても。
あなたの一部を反映していますね。

映し出されたネガティブなあなたに、どのように向き合っていくのか!?

映し出された素敵なポジティブなあなたに、どのように礼儀を示すのか!?


愛と尊重、敬愛の姿勢を持って、映し出されたあなたに
あなたが手を差し伸べると、世界は変わっていくでしょう!

あなたにとって共にこれからも過ごしていきたいのと直感が動けば
優しく抱きしめてください。


もうここまででいいと直感が働くなら、感謝を持ってお別れしてくださいね。

2020年は、『なんとなく』は必要ありませんから
しっかりと整理整頓をして、すっきりと行きましょう!

あなたが迷った時、あなたのハイヤーセルフは
あなたを常に導いて、歩むべき道を示しています。

私たちが、「こっちのほうが安全だ」とマインドで決めたことは
実は安全ではないことが多く、
ハートマインドと、ハイヤーセルフが導く未知なる未知が
あなたにとっては最も歩むべき道であることがほとんどです。



anncaによるPixabayからの画像

女王マブとパンが産まれたことで、オーラソーマ®には
新しいストーリーが展開されていると思います。


アース・スタートの繋がり

この地球、マザーガイヤと私を繋ぐ星、アーススター。

毎日を生きることに精一杯になって
忘れてしまっていることもあるかも知れませんが

私たちは地球に産まれ、地球で〝何か〟を体験したくて存在しているのです。


朝起きたら、空を見上げて「おはよう」でもいいですし
観葉植物をそっと撫でるから始めてもいいから

この地球との繋がりをしっかりと感じて生きていきましょう!

私個人の今年の目標はいくつもあるのですが(笑)
昨年末に瞑想中に決めたこと『この地球で生きていく』ということと
けっこう使い古した、ちょっぴりガタガタのこの身体を
今まで以上に大切にし、美しくすることです。

仕事に熱中しては、数年の回復期が必要なパターンを乗り越えてきたからこそ、身体の大切さを実感します。

仕事、プライベート、全ての基準としていること

心地よさと美しさ Confortable & Beauty

そしてレムリアン・プリーステス(レムリアの女神官)として
この身体を女神神殿として捧げることを決めてから
小さな努力をコツコツと続けてきましたが

2020年は、女神神殿という器ではなく
ここに女神が還ってくることを意図します。

女神の帰還 Goddess’s Returns

私の女神(本質)が帰還し、心地よく美しく2020年を過ごして行こうと思います!

あなたの王、もしくは女王、女神が帰還しますよ!

すばらしい2020年を意図して過ごしていきましょう!