毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

お肌を活性化!潤いを導き出すAEOS体験会

NO IMAGE

P1020522

「最善を引き出すってほんとうですね〜」

AEOSフルラインナップ体験会にての感想を頂きましたheart04

・しっとり感が続く
・ 時間が経って、メイクの重さを感じない
・ワタシって綺麗じゃない?と思う!
・メイクをしてたほうがいい!
・早く欲しいです〜

 

コスメティクラインでお肌の基礎を作り、メイクアップ体験をして頂くと、本当にお肌が輝きます!
瞳に光がきらめき始めるくらいに、美しくなるのですshine

シミやしわは、人生の美しい歴史です。
無理に隠そうとしなくても、十分にお肌は美しく輝き始めます。 

メイクの方法などもしっかりお伝え致しますので、ぜひ『最善を引き出すAEOS』を多感してみてください!

 

体験会は、コスメラインが販売開始になるまで開催いたします。
出張も致しますので、ご相談くださいませ。 

 

次回は。。。。

one 6/16土曜日10:3o~15:oo
graceさまにて(山口県)
お申し込みはコチラ☆mail
詳しくはgraceにてお尋ね下さい

 

two 6/17日曜日15:oo~17:oo
BrillianceDrop*garden
お申し込みはコチラ☆mail 

¥2.500

 

 

 

AEOSメイクアップシリーズのご注文は、現在ご予約となります。
発売後、ご注文が殺到するかと思いますので、お早めにご注文ください。
ご予約を頂いてますと金額などをお知らせの上、ご注文を承ります。

AEOSスキンケアシリーズは、すぐにお求め頂けます。
欲しいアイテムを明記の上、ご注文ください。
またエッセンシャルズは2種類ありますので、ピンクorブルーを明記してください。