毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

1月のオーラソーマ勉強会を開催します!

 

 

オーラソーマを学んでいる方のための勉強会

2018年1月23日(火)
11:00〜17:00
(ランチタイムも含む)
参加費:8.000円

レベル1を修了であればどなたでもご参加頂けます。

 

 

毎月、平日クラスを受講されたかたの勉強会を行なっています。

やっぱり、触れていないと忘れちゃったり
わからないところを聞くタイミングを逃したり
自分だけで楽しむよりも
仲間たちと一緒に楽しみましょう!

ティーチャーがしっかりとサポートしていますので
ご安心頂けます。

ただし!何でも答えることはしません。

考えて、テキストを見直してみて
自分で出来る努力は、していただきますね。

 

 

1月のテーマ



〜午前の部〜
ヌメロロジー(数秘)の探求&コンサル練習 
 
〜午後の部〜
大天使ケミエル&アリエルのカラーコードの探求

新しく誕生した
B115 大天使ケミエル&アリエル
が入荷している可能性があります!
ご注文のかたは、1/16までにご連絡ください。

[contact-form-7 id=”4250″ title=”オーラソーマトレーニングコース”]