サロンメニューを新しくしました!

By | 2018/01/08

 

サロンでご提供できるメニューを新しくしました!

menu

 

これからも、どうぞご愛顧くださいますようお願い致します💕

 

 

自分をみつめなおす日々

 

昨年からずっと考えて来たこと。それは、
「わたしが大切にしたいことは何だろう?」
繰り返し、繰り返し、自分に問いかけて来て
様々な勉強も続けて来ました。

 

スピリチャルについて
マーケティングとビジネス
心について
身体について

 

それなりに、時間も、そして自分への投資もしてきました。

 

コツコツと時間を掛けて、夜な夜な学び続け
わたしの人生のテーマでもある「愛について」も
問いかけながら、本当に地味な時間でした。

 

そんな中、母が怪我をしたことを発端に
春先に入院したのが2年前。
ひとりでも充分に生活できる状態だったのですが
リハビリやヘルパーさんの助けも得ながらも
どんどん悪くなっていきました。

 

身体が思うように動かなくなると
心がどんどんネガティブに傾いていくのです。

 

母の具合の悪くなる一方で
わたしのインナーチャイルドはもがき苦しんできました。

それは、これからも向かい愛、解決しなければならないことですが

 

こんな状況の中で、
わたしの問いかけに、答えが見つかったのです。

 

こころと身体を健やかに保つことを提供したい!

 

いまここに生きるということは
この身体をしっかりとケアすること!
それは、もっと年を重ねてからでいいということではないということが、よくわかりました。

 

 

なぜか、ずっと続けている修行は
ボディケアです。

すでに800人以上のかたの
それもスピリチャルや、精神的向上をまったくもって意識されていないかたがたへの施術です。

 

始めた当初は、本当に大変でした。

わたし自身が相手の人のことを感じやすい体質なので
(いわゆるエンパスです)
疲れきって、誰かに楽にしてもらえばソレでいいという考えのかたの身体に触れると
そのままを吸収してしまうのです。
「つ、つよくならねば!!!」
翌日には寝込んでしまう私自身なのに
なぜか、ほんとうになぜか〜なんですよね。
夜な夜なお店に通っては、続けているのです。

自分でも、なぜ続けているのか?
辞めるタイミングがわからないな〜と思うようになりました。

 

 

それとは別に、身体のことを理論的にも理解する勉強も始まり
毎日、とっても忙しい状態になってしまいました。

 

そのうちに、
サロンを訪れて下さるクライアントさんが変わってきて
求められるものが変わって来て、
自分自身が提供したいと思うものと、求められるものが
少しずつ変わって来て
やっと、何をこれからの人生(ちょっと大げさかな?)
コミットし、フォーカスしたらいいのかがわかって来ました。

 

 

残念ながら、わたしが引き寄せていたエネルギーは
わたしの中の負の設定に準じたものだったことに気がつきもしました。

 

 

勇気のいることでしたが
手放すこともし、再び自分自身を満たし直そうと
オーラソーマのタントリックリックイルミネーションセットを1年かけて使いながら
自分を整理し、認め、大切にしたいことを明確にすることができました。

 

ロゴの変更

 

17年間使って来た、ロゴはBrillianceDropの由来となる
「ゲートウエィのふたつ雫」でした。

 

それを、トリニティノットと神聖幾何学の紋様に変えることにしました。

 

 

心・身体・魂

そして、永遠と続くエネルギーです。

 

これが、わたしがコミットすることなのです。

 

 

健やかに、この3つのエネルギーを活かすこと
そのことにしっかりと向い合っていくことが
クライアントさんのうちなる輝きを引出すことになるように
これからも精一杯のご提供をさせていただきたいと思います。

 

 

昨年から、アメブロも新しくしました!

https://ameblo.jp/manoajun/

 

 

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

マノアじゅん


☆コメントはこちらにどうぞ☆