毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

北野哲正さんの3つの特徴とコピーライティング

“いまを生きる”、魂の豊かさ、人生の潤い、
虹の煌めきを見つける
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

「私の想いを、文字で伝える」
皆さんは、これをどうやって表現していますか?

 

私の大好きな表現は、「お仕事」に集約されています。

「これはいい!」「オモシロイ!」「役に立つ!」

自分自身で実感し、大切な人たちと分かち合いたい
そう思ったことをブログやオフィシャルサイトに書いています。

何年も前のブログを振り帰って読んでみると・・・
「なんのことだったけ〜〜?」なんて
自分でもわからなくなることがあったりして
ちょっと恥ずかしいなと思ったり。

 

これでは集客できないよね。

 

そう思うことがあります。

 

だから、日々、自分の表現を見直していることも多いです。

 

よくやってしまうことは、
★主語が無い。
★伝えたい情熱は言葉にしているんだけど、要点がわからない
★必要な情報を書き忘れている

 

誰かに伝えたいなら、こういった基本的なことから
もうちょっとわかりやすい表現をしっかりと文字にする必要がありますよね。

 

 

オーガナイズするときも、基本的なことが抜けていれば
集まって下さる人も少なくなってしまうし
一緒に楽しみたい!と思っていることすら、分かち合えなくなってしまいます。

 

お知らせがところどころ抜けていても、質問して下さって解決したり、
間違えている所を教えて下さる方が居て、私も気がつくことが・・・よくあります()
それでも、有り難いことに「信頼」してくださる人たちがいるから
「私もそれ受講したい」と感じて下さって、いつも満席になるのは、本当にありがたいことです。

 

 

経験を分かち合いたい!
そう思うから、目的がはっきりしているけど
もっとわかりやすく「文字で表現できたらな」
それをどうすればいいのかな〜と、いつも試行錯誤!

 

  • 好きなことを仕事にしている

  • 伝えたいことがあるからブログを書いている

 

こういうかたには、おススメなのが
北野哲正さんの「コピーライティングメソッド」
無料オンラインセミナーです。

 

北野哲正さんとは、
IMG_4800

マーケティングのプロフェッショナル!
コンサルタントラボラトリーを経営されています。

 

 

ビジネス的視点ですから、とてもわかりやすい!
マーケティングのプロでもあるので、必要なことが明確である!
今回は、絞りに絞ったテーマで教えてくれる!

そんな北野さんの無料オンラインセミナー

 

 

“リレーションシップ” コピーライティングメソッド

コンサル型ビジネスの3つの特徴
3つのコピーライティングスキル
売れるコピーを書く方法

 

マーケティング、セールスレター、集客

こんな言葉に、自分のやりたいことは「売る」ってことは何か違うと感じる人もいるかもしれません。

 

いやいや

 

それは、マーケティング何かをわかっていないだけです!

 

私が北野さんを好きな理由は、
自分の好きなものを理解し、大切な人たちに大切なことを伝える

そんな姿勢です。

 

私の思う
マーケティングは、「時代の流れを読むこと」
セールスレターは、「その良さをわかりやすく説明出来ること」
集客は、「楽しさを独り占めしないで、オープンに分かち合うこと」

 

この無料オンラインセミナーも、わざわざお知らせするのは
表面的なビジネス語に惑わされず、北野さんならではの実践的な文字表現から何かを得て欲しいからです!

 

ビジネス語から、
ご自分自身の必要な知識に、
置き換えて、学んでください。

 

もちろん、北野さんからもっと学びたいかたには
有料のセミナーが用意されているはずですから、安心して下さい。
この先にあるものをどうするかは、ご自分で決めればいいのです。
エッセンスを、今回は見極めることをお勧めします。

 

 

 

「私の想いを、文字で伝える」

このことを頭に入れて、私もこの無料動画セミナーで、北野哲正さんのエッセンスを吸収しようと思っています。

 

第一部と第二部がありますから、どちらでも見れる時間に視聴できます。

 

“リレーションシップ”    コピーライティングメソッド

2016年7月27日(水曜日)
講師:北野哲正さん、中村純さん

無料登録はこちらから→★★★

 

有意義な時間を過しましょうね〜!
私も、とっても楽しみです。

 

 

n1

 

ゲストワーク>>>>>>>>>>>

▶︎オルゴライト™ ワークショップ in 福岡
開催日時:2016年8月6.7日(土日)10:00~15:00
会  場:福岡市内/BrillianceDrop*MANOA
講  師:ヒロさん

お申し込みは、こちらから。
http://ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-12179349858.html

 

▶︎ボディートーク個人セッション in 福岡
開催日時:2016年9月6日(火)8日(木)
会  場:福岡市内/BrillianceDrop*MANOA
講  師:福田康宏さん(柔道整復師)

お申し込みは、こちらから。
http://brilliancedrop.com/blog/bodytalk201609/