毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

3回目のボディートークの感想

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

1419773495nMfXmG

 

1回目のボディートーク
ボディートーク施術後のコラム

 

6月2日 射手座の満月の直前に、3回目のボディートークを受けてきました。

今年は、自分自身のケアというのが
私にとっては重要みたいです。

 

今回も、偶然であり、必然とも言いますね。
72の天使のチャンティングラプソディー
ボディートーク
レムリアンヒーリング大地の女神一斉アチューンメント

が、この射手座の新月にぎゅぎゅっと濃縮されました。

 

今回のボディートークでは
大きなテーマとなるものはありませんでしたが
自分でも気がついていない「ハートの方向性」
というのが浮き彫りになりました。

 

昨年、16年の寿命を終えて旅立った愛犬。
やっと、すごいご縁が回って来て
1歳2ヵ月のブリタニースパニエルを迎えることにしました。

IMG_8432

まだパピーの頃に出逢っていました。

IMG_8320

現在の姿。

 

この子を迎える事に、
私は「責任」を感じていて
旅立った愛犬のことを思い出しながら
あ〜かな、こ〜かなと心配していたのです。

ブリーダーさんに相談すると
「ぜんっぜん大丈夫ですよ。ブリは順応します。とくに、この子は」

そうやって、私の心配は次々に解決して行きました。

 

その家族を迎えてる事に対する「責任」とか
「愛情」や「思いやり」が
私の子宮に負担をかけていて・・・
それが、子宮の不調や体内の水への影響を産んでいたのです。

そして、
スシュムナと言われる軸の部分
松果体への詰まりや
身体のズレにも影響を与えていたようです。

 

生命の樹でいうところの、イエソド(基盤)

ここを見直し、自分自身の方向性、舵取りというものを再確認しました。

 

ボディートークのセッションでは
新しい家族のワンコが、
ファミリーホルダーになるように
そして、彼の自尊心が愛に満たされるようにと
遠くに居るワンコに繋がってセッションも!

ここには、まとめて書いてるのでわかりにくいかも知れませんが。。。 

これらは、バラバラのようで、
私には大切な軸でもあり
最も大切にしている部分なのです。

 

このセッションを受けながら
私自身の人生のプロセスが、ひも解かれて
もう一度、撚り直して、

一本に繋がったように感じました。

 

いまは、しっかりと自分の基盤に居て
第一チャクラが、どど〜〜んと安定しているのを感じます。

 

「責任」は長年のキーワードでもありました。

「約束だから。。。」そう言って、無理にでも事を完了するまでやってきていました。

 

・・・このことを友人に話すと

「それはいいんじゃないの?
それよりも

 その前にしてきた約束はどうなるの???」

それを聞いて、、、、もう爆笑しました!!!

 

そうやった!!!!

 

私がこの世に産まれる事、この世で果たそうとしてきたこと
それらとの約束は、どうなったの????

という事なんです(笑)

 

「あ・・・。忘れとったわ〜〜〜」

 

思考的な理由や、積み重ねて来た体験の中で
目の前に交わされた約束。

そればっかりに気を取られて。。。。

産まれて来たときの、約束が大切でした。

 

社会人としての約束も責任も大切ですけど
実際、「もう出来ませ〜〜ン」と言っていいことにも
私は自分を追いつめるような責任感に縛られていたからです。

 

 

もう、忘れないよ!

人生との や く そ く

 

今年半分の時期に、濃縮されて
ボディートークのセッションで、
ケアされて、修正されたことの数々。

 

本当に貴重な体験であり、セッションでした!

 

B048 B015 2010-01-03 02.24.12-9

 

2015年の私に関連があるボトルの一部。

ここからも、思うところがあります。

 

自己再生
再誕生
本質の現れ
移行の為のクリアリング
…..etc

 

ボディートーク、今回も細胞から細胞へ
そんなセッションでした。

IMG_7207

次回、ボディートークセッションデーは 8月30日(日曜日)です。
セッション枠に、今回は新たにご用意出来そうですよ。
気になっていらした方は、チェックしてくださいね。