毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

第2回九州アップデート(イエローのボウル)開催です!

みなさま♡お待たせ致しました。

第2回 九州アップデート(イエローのボウル)開催のお知らせです

IMG_2539

アップデートの講師&コガジュンです。
武藤悦子先生は左から2番目

知識が豊富で、たくさんの探求を幅広い分野で行なわれている先生ですね
たくさんの書籍を出版されているので、オーラソーマを学ぶときには、お世話になった方々も多いのではないでしょうか?(私はガイド本として何度も何度も読ませていただきました〜)

その武藤先生に福岡に来ていただいて、アップデートを開催いたします。

 

そして!!!

 

前回の第1回目に参加できなかった〜〜
そんな方のために、ブルーのボウルを1日だけ開催していただくことになりました。

 

第1回目のアップデートに(ブルーのボウル)にご参加出来なかった人は
この機会に福岡で、受講されてくださいね

 

講師の先生が違うことで、また受け取り方も違うかと思います。
雅美先生のブルーのボウル、武藤先生のブルーのボウル。
また楽しいですよね!
再受講も歓迎しま〜す♪

 

イエローのアップデートは、金曜日と土曜日の二日間をご用意しました。
(1)どちらか参加しやすい1日を選んでいただければと思います。
(2)二日間どちらも参加していただくことも良いですね〜。
——————————————————-
【2015年1月の九州アップデート】
——————————————————-
◎ブルーのボウル
1月18日(日曜日)10:30~18:00
——————————————————-
◎イエローのボウル
1月
16日(金曜日)10:30~18:00
or
17日(土曜日)10:30~18:00

参加費:1日15000円です。
(これは全国一律となっています。)

——————————————————-
第2回 「Yellowのスター」の内容
——————————————————-
思考とフィーリングの違いについて
時を通してのカラーコード
ブルーの復習
3スターのマトリックスについて
コンサルテーション練習
コンサルテーションの意図の持ちかた
カラーブリージング
カラーバイオケミックソルトについて
質疑応答

——————————————————-
【参加条件】
有効期限内の
オーラソーマ®プラクティショナーであること
——————————————————-
【参加方法】
メールに
・氏名
・受講生ID
・支払い方法:クレジット( )口座振り込み( )
・16日の懇親会に参加(する)(しない)

を記載の上、以下のアドレスに送信してください。
info@brilliancedrop.com

 

【受付期間】
2014年11月29日〜2015年1月10日締め切り
まずは、ご参加の意志を表明してください。
参加費は前回同様
・ゆうちょ銀行振り込み
・クレジット決済(paypal)
からお選び頂けます。

【会場】
福岡市内となります。
ホテルなどをご利用の方は、
便利なところをお知らせ致しますのでお問い合わせください。
席の確保(メールでお知らせください)
 ↓
返信に、会場の場所と決済方法をお知らせ致します。
 ↓
参加費の請求(12月20日〜1月10日までに完了してください。)
 ↓
受領の返信メールを受け取られて、受付完了です。
 ↓
リマインドメールをお送り致しますね♪

 

受付期間が年末になりますので、お忙しいかと思いますので、お手続きの完了をギリギリの1月10日としておりますが、早めのお振り込みをしていただいても大丈夫です!(私も返信メールなどがありますので、早めに完了していただくと助かります〜〜♪)

また、迷っている場合も、参加の表明をする際にお知らせくださいね。
まだまだ先だから〜なんて思っていると、はっ!ヤバいってなっちゃいますので、

お は や め に。(笑)
どうぞ、よろしくお願い致します!

 

アップデートは、仲間たちと繋がる機会でもあります。

質の向上
情報の共有
つながり

オーラソーマを学んだけれど、いろんなことを話したい!
いまさらだけど、聞きたいことがある!
そんなプラクティショナーの皆さんと一緒に、楽しみましょう。

全国各地、どこで行なわれたアップデートでも
「なるほど〜!よくわかりました!なんて楽しいの」という
キラキラと輝くお声を頂きますよ

 

16日には、懇親会も予定しています。
武藤先生を囲んで、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう〜〜♪

 

お申し込みをお待ちしております。

 

アップデートサポーター BrillianceDrop*garden コガジュン