毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

私たちは、愛を広げる装置なのね

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden の コガジュンです。

週末は、神聖幾何学のワークショップでした。

IMG_9087

神聖幾何学のフォルムと、人間との関わりを見直すと・・・

 

「愛のエネルギーを増幅する装置であり、
 愛を具現化するための存在
 ・・・それが人間なのです」

 

世界を作る4つの元素。
火・風・水・土

 

それぞれのステージで行なうこと、
それが分かっていると思考もスッキリとまとまります。

 

焦ることもなく、ひとつひとつの感覚を味わいながら
受け継いで行くことで、ワクワクとした感覚とともに
次に進んで行ける!

 

それを知ることが、私がお伝えしている神聖幾何学です。

 

IMG_6745

火・風・水・土

それぞれのエレメントを通して、
“瞑想” や “思考” の保ち方など、日常で使って欲しい方法も盛りだくさん!
お好きな、やりやすい方法を、ぜひ続けて下さいね。

 

マカバ瞑想をPart1で行なって、
やり方を覚えてもらえば、お家でもできますね♪
マカバの製作ワークショップでもやりますよ〜。

続けると、ライトボディの活性化になりますね。

 

このエレメントを、ひとつづつ、もっと詳しく
そして、女神や、スピリット、ガイドを召還しながら
行なって行くのが・・・

Goddess Light Worker™ のエレメントのワークショップです。

 

→ Goddess Light Worker™ 火のエレメント
 7月16日開催です!(詳細)
「スピリットとの繋がりとひらめき」がテーマです。

 

マカバがライトボディの活性化になり
エレメントでは、ひとつひとつについて詳しく行ないます!

私たちひとりひとりが
自覚を持って、愛を増幅する装置になれたら〜
世界は、もっと素敵になるかもしれないなと思います。

 

IMG_9084
ワークショップに参加したがる、スーリーでした

ご参加いただいた、皆様
楽しい探求の時間をありがとうございました

 

IMG_7207

私のマカバを作りましょう!ワークショップ
7月23・24日  募集中です。

神聖幾何学のワークショップを受講されたかた
マカバのワークショップの2回目以降のかたは
5000円割引いたします!