毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

カラーバイオケミックソルトStep2 at 福岡*開催のご案内

o0500033312583243313

カラーバイオケミックソルト Step2 開催のお知らせ

Aura-Soma製品のひとつでもある、カラーバイオケミックソルト。
この正しい使い方と、取り入れ方を学ぶワークショップです。
入門編にご参加されていないかたでも、
Step2にご参加いただけることになりました!
勉強会の1日もございますので、そちらでフォローアップも行います。
また、カラーバイオケミックソルトの1DAYにご参加されたことが
あるかたも、こちらのワークショップにご参加いただけます。
ホメオパスでもある、泉野晶先生の深い知識とともに、
下記の内容にて行います。
カラーバイオケミックソルトは、身体の細胞の活性化に役立ち
私も日々使っております。
占星術との密接な関係、解剖生理学的な見解など
ホメオパスならではの深い知識を学んでいただけます。
このカラーバイオケミックソルトを発案された
アリソン女史も愛用されていて、
ティッシュソルトの開発者のシュスラーさんは
古くからのホメオパスだそうです。
私自身の感想でもありますが、
自分自身の健康は、自分で作る!と思えるようになるのが
カラーバイオケミックソルトの良さだと思えました。
ぜひ、この機会にご参加されてくださいね!

 

 

 

 

入門編の記事はこちらからご覧ください。

 

受講後の感想はコチラからご覧ください。

 

【講師紹介】泉野 晶先生o015001501320362230648

山梨県甲府市在住
オーラソーマT3ティーチャー JPHMA認定(0811)ホメオパス
オーラソーマティーチャーとしての活動と同時に カラダとココロの自然療法家として、ホメオパシーとティッシュソルト(=カラーバイオケミックソルト) ハーブを用いたセッションや講座を開催している。
『~Body-Mind-Spirit~ホリスティック・セッション』のクライアントは、体や心に不調を抱える方ばかりだが、セッションの目的を病気を治すことではなく、世界と自分自身への愛と尊さを受け入れることにおき、大変好評である。
目的とは違うが、結果的にクライアントの症状は100%改善している。 カラーバイオケミックソルトのシェアリングデイ、イクイリブリアムボトルにレメディーを対応させた ホメオパシー講座は大変わかりやすく、 目から鱗の新たな視点で、簡単に楽しみながら自然療法を取り入れられると好評である。
両コースを受講された方からは、自分自身への愛が深まったという多くのフィードバックがある。
泉野晶さんのBlog★ にてすてきな記事を乗せてくれてます!
tenblue.jpg
【受講条件】
カラーバイオケミックソルトが初めての方もご参加いただけます。
Step2の中で復習も行いますので、安心してご参加くださいませ。
カラーバイオケミックソルト入門編
カラーバイオケミックソルト1Day
を受講された方を優先に、お席を確保させていただきます。
【日程】
 5月31日(土曜日)&6月2日(月曜日)10:00~18:00
 2日は、16時に終了します。
 ★6月1日(日曜日)(10:00~18:00)は、
  勉強会を行います。ご参加希望の方は、会わせてお申し込みください。
  勉強会の参加費は、5000円です。
  ソルトサンプルをご希望の方は、別途1500円をお支払いください。

  お持ちのソルトがあれば、そちらをお持ちくだされば、サンプル料金は
  必要ありません。

泉野晶先生のご好意により、3日間、ソルト食べ放題となりました!
【会場】
 BrillianceDrop*(LLP)garden
 福岡市中央区渡辺通
 ※お申し込み頂いた方に、詳しくご案内いたします。
【内容】
 ・カラーバイオケミックソルト入門編の復習
 ~各ソルトと生理学・サインエネルギー・
カラーエネルギーとのつながりについて~
・ソルトの質とエネルギーを通して、
・自分自身の完全性を理解します。
・知識はもちろんですが、ゆったりとした時間の中で
・自分という小宇宙の愛を受け取ってください。
*セレクトボトルから導き出した
その日のソルトを摂取しながら過ごしていただきます。
 
【受講費】
 ¥38800
 (お茶お菓子等、ソルトのサンプルなども含まれております)
【お支払い方法】
 (1)銀行口座振り込み(お申し込み頂いた方にお知らせいたします)
 (2)クレジットカード
    Paypal よりメールで決済の詳細をお送り致します。
    記載内容に従って、決済処理を行っていただきます。
※上記のふたつの方法のいづれか、ご希望をお知らせください。
※講師の都合により中止になった場合は全額返金させていただきます。
※参加者ご本人の都合による欠席については、受講費一切の返金はございません。
【持ってくるもの】
◎筆記用具
◎カラーバイオケミックソルト入門編の資料をお持ちの方は、
 その資料をお持ちください。
◎膝掛けなどご用意しておりますが、リラックスして過ごせるのに
 ご自分で必要なものをお持ちください。
◎お茶、水等もご用意しておりますが、必要なものがあればお持ちください。
コース受講について、ご質問などがございましたら
お気軽に、こちらのメールにてお問い合わせください。

【お申し込み方法】メールにてお申し込みください。

・氏名/住所/連絡先

・受講生ID
6a0120a64055a8970b0133ef9c6d6f970b-800wi

上記ご記入の上、こちらをクリックしてくださいね。

 

【お申し込みフォーマット】
いづれかに◎を付けて返信してください。
————————————————————————-
氏名
オーラソーマ受講生の方は、IDナンバーもお知らせください。
受講生ID(       )
————————————————————————–
Step2にご参加の方:38800円
          申し込む( )
お支払い方法:口座振り込み( )
       クレジット希望( )
————————————————————————–
Step2と勉強会に参加の方:38800円+5000円
             =43800円
          申し込む( )
          今回は申し込まない( )
お支払い方法:口座振り込み( )
       クレジット希望( )
※勉強会のみ、ソルトをサンプルでご使用になりたい場合は
 別途 1500円を申し受けます。
 Step2では、ソルトのサンプル料金も含まれます。