毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

銀河と同期するKIN1のスタート「ほにゅ祭」

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

2015年4月4日
皆既月食とてんびん座の満月

皆既月食は「変化をする」のに素晴しいタイミングです。
自分で作り上げた影を外の世界に投影するというチャンスが巡ってきます。
次の2015年9月28日までこの影響は続くようです。
そこに天秤座の満月は、
2012年頃から今までの「心の軌跡(感情経験、心情の変化)」について振り返ることになるそうです。

☆詳しくはコチラをご覧になるとわかりやすいですよ(PROLO

 

そして、マヤンカレンダー、13の月の暦では
新しいスピンの始まりです。

 

その日に、ずっと「オーラソーマとシンクロノメター」で
一緒に学んで来た仲間たちと特別な日を迎えました。

IMG_7851

 

午前中は、72の天使のチャンティングや、アファメーション作りをして
ランチにかんぱ〜い!!!

 

そして、そぼふる雨の中、宗像大社に参拝しました。

IMG_7860 IMG_7875

しっとりとした宗像大社で、それぞれの時間をゆっくりと過ごしました。

IMG_7869

それぞれがワークしたいボトルも一緒に

IMG_7878

第一宮(ていいちぐう)では、これから使う大天使イスラフェルのボトルと私のマカバもお参り。

 

日が暮れるまで、瞑想していたら・・・
私だけどこにいるのかわからなくなったみたいで
(マカバと一緒に消えていたようです)
探されました(笑)

IMG_7893

夕食はタイ料理で、なんだか世界旅行みたいです。

 

 

夜は、*gardenにお泊まりして、
マカバ瞑想と、フナブクのチャントをして。
遅くまで話しがつきませんでした。

 

この記事は、振り返りで書いているので
いま思うと、本当に「自分自身と向かい合う」
そんな一日を過ごせましたし、深く心の奥に潜っていた
遠い昔の思いが、夢と一緒に解放されて行きました。

 

素敵なスピンの始まりを祝えて、本当によかったです。

こんな風に、時間を同期させて過ごせることは
人生がより良く受け止められて、輝いて行けることだと思います。

 

どうぞ、あなたもご一緒に!
自分らしい生き方を始める時空の旅に参加しませんか?

 

「オーラソーマとシンクロノメター」
講師:渡辺妃出子先生

2015年4月25.26日(土日)
10:00~18:00

詳細はこちらをご覧ください★

 

まだご参加募集中です