毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

レベル3の子ザルたち

6a0120a64055a8970b017c3408d639970b-500wi

山口県のgraceにて、2012年のレベル3gs修了しました!

 

見ザル・言わザル・聞かザル

愛情込めて言いますよ!

そして、新種の気づかザルも発見されました。

一生懸命に自分自身と向かい合って

自分にいっぱい制限設けちゃって

でもでも、笑顔でにこにこにこーー!

今回の受講生にむけてのエールです。

残念ながらひとり体調不良で参加出来ませんでしたが

はて?そのこは何ザルだろうか?

レベル3はオーラソーマ®の生命の樹を通して

自分自身のハートへ還る旅をします。

探し続けていた帰るための地図はすでに手の中

あとは、

どう見つけ出して

どう受け入れて

どう手放して

どうするのか。。。?

ワタシになるのです。

いろんな経験が、実はかけがえのない

才能(タレント)

として育まれていたことにも

6a0120a64055a8970b017d3e37b749970c-500wi

気がつきます。

6a0120a64055a8970b017ee5ac7ea1970d-500wi自分のボトルから紐解くメッセージ

 

6a0120a64055a8970b017ee5ac7eae970d-500wi
ギフトだったと気がつく瞬間

6a0120a64055a8970b017c3408d508970b-500wi

柔らかな笑顔に変わる時

自分自身を好きになって

自分自身をごまかさなくていい!

まだまだ!なんて思わなくていい!

超然

ありのままを知ることができる方法

ほらね!こんなに可愛いぞ!

6a0120a64055a8970b017c3408d460970b-500wi

 

なにかうまくいかない時には

「反省ザル」のフリしてみてもいいんじゃない?

「きゃっきゃっ」で笑いながらでもいいんじゃない?

深刻にならず

自分のラベルを剥がして

毎日を新しく生きて行こう!

6a0120a64055a8970b017ee5ac7f91970d-500wi

もう。。。

色分析をコース中にすることはなくなるけど

これからも探求は忘れないでね♪

6a0120a64055a8970b017d3e37b663970c-500wi

このレッドの素敵なお花とともに、

素敵な決意のメッセージをいただきました♡

私がこの世の終わりまで手にしていたいのは

いままで頂いた、このメッセージたち。

皆がハートへ帰るための地図を手に

笑顔で人生の旅を始める宣言みたいなもの。

本当にありがとう!

これからが

リターーンジャーニー第一章

ずっと応援していますーー!

 

 

 

salud(サルー)!!!!!

乾杯という意味です。