毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

大好きなものがいっぱい!

NO IMAGE

DSCN2125 DSCN2132

IMG_2132 DSCN2134

12月10日

生徒さんでもあり、大切なファミリーの披露宴に

参列させていただきました。

新婦のこだわり一杯の

「大好きなものばかり」を集めたうたげ。

色、柄、演出、参列者

すべてが祝福のハートを持って

その瞬間に立ち会いました!

 

こんなにも笑顔で一杯の披露宴って

すごいな〜!

 

彼女がどれほど人を大切に思って来たかが

すごくわかる披露宴でしたheart01

DSCN2145 IMG_2146

ケーキ入刀で。。。満面の笑み(笑)

彼と出会って、積み重ねて来た愛の形が

こうやって人生の道を分かち合う形へと。

 

そのまっすぐで正直な姿勢は

無理も無く、合わせるでもなく、

お互いを一番尊重した向かい合い方。

お互いに必要なときに支え

必要な時に強気に出るwink

 

人と人が出会うことは沢山あるけど

どう向かい合うのか?

この心の向け方が

お二人の関係を「きずな」で結びつけるか!?

ということになるんだな〜と

深く感動しましたshineshine

 

最後に

ブーケを用意してくれていて
(ブーケトスとは別のもの)

 

「これはあなたに」って!

 

もう〜泣いちゃいますぅ〜sweat02
(って、泣いちゃって抱きつきましたけど)

 

生徒さんの結婚式や披露宴に参加するたびに

「私も大切な人と出逢おう」って気持ちになります。

 

私にとって

大切な人=生徒さんやクライアントさん

になってしまっていたので。
(大好きな人はずっといるんですよ〜!
恋愛に疲れてしばらく間が空いてるだけ〜〜ww) 

 

今度は、こんな風に大切に思える人を

もっと!もっと!増やしたいと

心に刻んだ一日でした〜heart01

 

 

ほんとに、娘を嫁に出す心境といいますか

特別な気持ちです。

お陰で、花嫁姿を見た瞬間に

うれし涙です〜