毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

あなたの輝き

NO IMAGE

DSCN2090

B64 ジュワルクール

(エメラルドグリーン/クリアー)

『私が道だ、耳を傾け従いなさい』

 

もう、たくさん考えるのはやめよう

もう、無いものばかりだと思うのもやめよう

もう、あきらめるのはやめよう

もう、過去にこだわるのはやめよう

もう、自分の存在を押し付けるのもやめよう

もう、誰かと比べるのもやめよう

もう。。。

 

あなたは、そのままで「あなた」です

あなたは、自分で選べるのです

あなたは、何も間違っていないのです

あなたは、輝くだけでいいのです

あなたは、微笑むだけでいいのです

あなたは、やっていることに

全力投球するだけでいいのです

 

あなたは、自分の声を聴き

自分の歩みたい道だけを

見ているだけでいいのです

 

あなたは、もう!

あなた自身なのです

 

 

輝きは

ハートがリラックスしているときに

溢れ出ますよ

あなたは

とても美しいですよ

 

 

今夜も素敵な夢を!

幸せに包まれておやすみなさい

 

 

今日もありがとう

 

 

 

 

 

おやすみなさいの最新記事