毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

宇宙からのプレゼント

NO IMAGE

IMG_2142 IMG_2144 IMG_2145


IMG_2143

2011年12月10日

皆既月食は11年ぶりだとか。

あいにく福岡は曇空だったので

ネットに出ていた写真を集めてみました。

 

紅く染まる月を

各地で見ることが出来た人

見たいと空を見上げた人

同じ時間を共有できた

宇宙からのプレゼントですね♬

 

 

顔見知りでなくても

私たちのこころは意識すると

同じ時間を共有できたり、

感じ取ることができるのですね。

 

日頃はすれ違うだけの人と人であっても

ただ美しいものを見ようとする

無垢のこころには、違いも偏見も

何もない!

 

 

こうやって

こころをひとつに出来るんだもの

大切なことをもっと

共有していきたいな〜と思いました。

 

 

美しい

 

それだけでもいいのかも?