毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Intention Of Love 思い出す意図

NO IMAGE

女神神殿の中の大地の神殿を訪れました。

+ Crystal Master Part2
+ In This Moment
+ ターコイズとコーラルの理解

今年のイヤーボトルから始まった「手放し」「ハートを開く旅」は、この大地の神殿を訪れることも、昨年からの計画のひとつ。

ちょうど1965年前後数年あたりに地球に産まれた命には、「切り開く」使命を担っている場合もあります。

大地の女神が伝えてくれたメッセージの中に、私が産まれた事実を感謝出来ることがありました。

「私が居る場所が、私の生きる場所」

そうは思っていても、世の常識の中で「罪悪感」を持ち続けて来たことがいくつもありました。

物心ついたときからの死への憧れ。

子どもは産まない理由。

ひとりの人だけを愛さない人生。

だけど、この「罪悪感」は後天的なものであって、私の選んだブループリントには、別の生き方が含まれていたんだと、思い出しただけで、心は軽くなり、世界が違って見えるようになりました。

ビルの谷間の川が光を反射している美しさに感動し、ハートは広がります✨

**「思い出す」**を意図するだけで、こんなにもハッピーな人生を選んだんだ〜と、笑顔になるもんですね。

私が「愛したい」経験や人々に、もっともっと近づきたい!
そう感じました。

続く。。。