毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

武藤悦子さんの福岡セミナー開催のお知らせ


 

とっても嬉しいお知らせです!

オーラソーマの世界では有名な武藤悦子先生が福岡でセミナーを開催していただけることになりました。

 

 

(1)カバラセミナー 〜愛と豊かさの道〜

(2)Love Your Self 〜5人のドライバーとラブユアセルフ

 

 

 

こんにちは!
BrillianceDropのマノアです。

ふとしたことから、オーラソーマ繋がりで仲良くさせていただいている武藤先生が
福岡でセミナーをしていただけることになりました!
いま、とても大事な時だからこそ、自分自身と二人三脚になれるような
そんな何かが必要だ!と私は感じていました。

 信頼・尊重・愛 

というキーワードが、常に浮かんでいて
2019年の生き方が、その道案内をすることになるのではないかと思っていたのです。

なかなかその方法が思い浮かばず、ずっと情報を集めていたのですが
しっくりくるものがなくて、、、。

そんな時に、武藤先生がお声をかけてくださったのです!

 

「九州の方々のために何かできたら」って?

 

これは、シンクロニシティ!最善がやってきた〜〜〜!
この九州に、ご縁のある方に。
あなたから、人生を確実に、
自分の生き方、歩き方で未来を迎えて欲しい
と願っています。

あながた輝けば、あなたの周りから〜
そして世界が愛に輝き始めます。

 

 

 

2020年は、テキスト個人的に起こる『変容・変革の年』になりそうだ
というのをお聞きになったことあるかも知れませんね。

 

その予兆はすでに始まっています!
2018年11月8日の木星が射手座に移動するあたりから、社会情勢に振り回されない自分自身の生き方に一歩踏み出すような感覚が訪れるのではないかと、私は予想をしています。

 

ちょうど、木星移動の1ヶ月前というのは
現在、木星が滞在している蠍座の総締めくくりの真っ只中!

 

「自分自身の本質で生きよう!」と勉強をしたり、セラピーを受けたりしていないかたでも
過去の自分自身を振り返り、総決算をし始めていることに気がついているかたも多いのです。

 

「過去にとらわれる生き方」をやめて、
未来に向かって、自分らしい人生を選択する!
そんな覚悟が必要となってくるでしょう。
現在

  • イライラすることが多い
  • 過去の失敗を悔やむ
  • 昔の嫌な自分を思い出させるような人と出会う
  • 対人関係で、居心地の悪い感覚がしている
  • 悲観的だった自分を、俯瞰してみている気がする
  • どこかで、未来にワクワクしている
  • 以前よりも、気持ちが強くなった気がする
  • 理由はないけど、未来への期待を感じている

 

こういったことを感じている方は、すでに気がついていると言えるかも知れません。
未来は変わる!生き方が変わる!ということを。

 

 

 

嘘や偽りの中では、心からの笑顔に輝くことができなくて
鬱憤をはらすように盛り上がろうとすることを選んでしまいがちです。

“新しい何か” を探し続けることをやめて、
自分の中にすでにあるものと繋がり、拡大させていくことを目指しているときこそ
常に感謝と共にいることを感じられるでしょう。

 

 

心が穏やかに、
そしていつでも自分軸で生きていることは

愛と豊かさに満ちた人生を歩むことができます。

 

 

武藤悦子先生のオリジナルセミナーでは

ユダヤの伝承的な学びである「カバラ」をわかりやすく教えていただけます。
そして、自分自身を導いてきた存在である「5人のドライバー」を確認し
自分自身を愛する方法を伝授していただきます。

 

 

コースは2つ。どちらか一つだけの受講もOKです。

2つのコースを受講された方には、その後月に一回のフォローアップを6回行います。
このフォローアップは、マノアがナビゲートします。
その後の変化をシェアしながら、セミナー中に伝えられたことを復習する機会をオンラインにて、サポートさせていただきます。

 

武藤悦子 オリジナルセミナー
(1)カバラセミナー〜愛と豊さの道〜

日時:2018年11月19日(月) 10:00~17:00
会場:BrillianceDrop(福岡市 天神 薬院)

 

【セミナーについて武藤先生からメッセージをいただいています】

 

カバラとはヘブライ語で「受け取る」ということを意味し、ユダヤ神秘学と呼ばれているものです。
ユダヤ教の中の神秘学であり、仏教では密教にあたります。

本来のカバラは誰もが学べるものではなく、42歳以上のユダヤ教徒の家庭がある男性のみが学べる秘教です。それ以外の人が詳しく知ることは難しく、学ぶためには長い年月を必要とされています。

現在はマドンナや世界のセレブリティたちが学んでいることで注目を集めています。
今、新しい時代にカバラはより多くの人に求められているのです。
それはカバラの叡智の光が混沌とした世の中を輝いて生きる指針を与えてくれるからなのです。

カバラは神秘学であるという性質上、多くが謎に包まれているのと、オカルト的なカバラがあるがゆえに誤解や恐れがあったりもします。また「ヌメロロジー=カバラ」「カバラ=生命の樹」と思っている方も多いのが現状ですが、それだけではありません。
カバラには人生に生かすことのできるすばらしい教えがたくさんあるのです。

このセミナーでは初心者の方にもわかるように、カバラに関して説明していくとともに、その教えについて学んでいきます。

武藤悦子は、ツファットというカバラ発祥の地にて、カバラを学んでいます。
本場で学んだ、生きているカバラをみなさんにシェアいたします。アクエリアスの時代に活かせる新しいカバラの教え、女性から女性に伝える愛のカバラをお伝えいたします。

オーラソーマやカバラに対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。カバラの教えを理解し、しあわせになるためのルールを学ぶ1日です。

武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、そちらもどうぞお楽しみに。

オーラソーマではカバラの中のひとつの考え方である「生命の樹」とタロットカードとボトルは対応していると考えています。「生命の樹」を学ぶことはオーラソーマを理解することにつながります。
イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなど オーラソーマプロダクツ各種を自分を知ることやコンサルテーションを深める助けとして使っていきます。
オーラソーマを学んでいる方には、カバラを紐解く叡智にもなるでしょう!

 

武藤悦子 オリジナルセミナー
(2)5人のドライバーとラブユアセルフ

日時:2018年11月20日(火) 10:00~17:00
会場:BrillianceDrop(福岡市 天神 薬院)

【セミナーについて武藤先生からメッセージをいただいています】

「魂の心理学シリーズ☆インナーペアレンツ~5人のドライバー」
人生は旅に例えられます。 その長い旅の道のりをドライブするのは自分です。

でも、そのドライバーは本当の自分でしょうか?

 

実は自分の車を乗っ取り、勝手に人生の道を走らせている5人のドライバーがいるのです。

この5人のドライバーは、完璧であれ、強くあれ、努力しろ、他者を喜ばせろ、急げと、いつも上から目線で命令し、私たちの人生を牛耳っているのです。

この5人のドライバーは、インナーペアレンツでもあるのです。

 

このセミナーの目的は、この5人のドライバーに気づき、
自分の人生を自分の手の中に引き戻すためにあります。

どうやったら本当の自分が人生のドライバーになれるかを楽しく深く学んでいきます。

 

人生をいかに生きていったらよいか、どうしたらしあわせになれるかなど、
生き方を学んでいく「こころのセミナー」です。

 

どのように物事をとらえていくべきか、
物の見方、考え方、とらえ方などについてお話ししていきます。

自分の人生を見つめなおしていくための気づきと洞察、指針が得られます。

セミナーに出ること自体が癒しにもなります。

「こころ」「ハート」「生き方」などに関してのレクチャーは、オーラソーマなどの様々なセミナーのシェアリングの時間に行い参加者の方にたいへんご好評をいただいているものです。

 

「生き方」を学ぶことにフォーカスし 参加者おひとりおひとりに、明晰で的確なアドヴァイスを受け取っていただきます。

武藤悦子は、セラピストとして、ティーチャーとしても約二十年のキャリアを持っています。
その経験を生かし、また自分自身の体験から学んだことも交えながら、参加されるみなさまをサポートしていきます。

「こころ」について学ぶことは、誰にとっても有益で必要なことであり、自分の人生にすぐに生かしていくことができるものです。

しかし残念なことに、そのことは今までの人生の中で、誰にも教えてもらえなかったことかもしれません。

このセミナーを通して、人生が大きく変わったという方もたくさんいらっしゃいます。

きっとあなたも、ありのままの自分で、自由にいきいきと生きることができるようになるでしょう。

大地にしっかりと両足をつけ、天にむかってしっかりと両手を差し伸べ、「ハート」から愛を受け取り、与えることができるようになるでしょう。 あなたらしく、光り輝いて生きていきましょう。

 

ラブユアセルフでは、レクチャーとさまざまな手法を使いながら、実際に自分のことを知り、自分を愛し、癒すことを学びます。 この日は、むずかしい理論や勉強はありません。 くつろぎながら、みんなで楽しく”愛”に満ちたあたたかな時間を過ごしましょう。 日常生活に活かせるノートの使い方、瞑想のしかたなども体験していきます。

 

 

 

人生を豊かにし、2020年からの基礎固めとなる

 武藤悦子オリジナルセミナーin福岡 

 

(1)カバラセミナー〜愛と豊さの道〜

受講費:29.000円

 

(2)5人のドライバーとラブユアセルフ

受講費:29.000円

 

(3)セット受講(1)+(2)

受講費:55.000円
※セミナー後、マノアのサポートによる6回のフォローアップ付きです。
オンラインにて行いますので、ご自宅でご参加いただけます。
セミナーで学んだことの復習となり、一緒に学んだ方とのシェアも予定しています。

フォローアップが必要ない場合もOkです。

 

 

 

 


お申し込み方法(メール申し込み)

メールに以下のことをご記入の上、送信してください。

info@brilliancedrop.com

 

① 氏名
② 携帯電話番号
③ 住所
④ 受講希望のセミナー
⑤ お支払い方法(銀行振込、PayPalクレジットカードをお選びください)
⑥ オーラソーマ受講履歴があればレベルの記載

 


お申し込み方法(フォームからお申し込み)

カバラ〜愛と豊かさの道〜(こちらをお選びください)
5人のドライバー&ラブユアセルフ(こちらをお選びください)

③ セット割りをご希望の方はメールにてお知らせください。
④ 手順に沿って必要事項をご記入の上、お申し込みください。
⑤ 二日間受講のセット割りをご希望のかたは、両日ともにお申し込みください。
⑥ PayPalでのお支払いをご希望のかたは、登録の際にフリガナのところに「ペイパル」とご記入ください。

 

*PayPalご利用の際は、受講費+手数料4%のお支払いとなります。
*送信後、自動返信メールが届きますので、ご確認ください。
*もしメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかの確認をしてください。
*携帯アドレスの場合は、「指定受信許可」の設定が必要な場合もあります。
*営業日2〜3日中に返信いたしますので、もしも返信がない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。
その場合は、上記をご記入の上フェイスブックのメッセージをご利用ください。
https://www.facebook.com/BrillianceDrop/

 


キャンセルポリシー

お申し込み後、受講費のお振込が確認された時点で、お席の確保となります。

天候などにより開催が難しい場合は、延期になることもございます。
その際には、延期の日程が合わない方の場合は、振込手数料を受講者にご負担いただき全額返金いたします。

受講生の体調など個人的な理由による場合の欠席は、キャンセルはできません。

開催前14日から、キャンセル料が発生いたします。
14日前〜7日前:受講費の50%
7日前〜当日:受講費の100%

 

お申し込みは、上記を了承されたものとなります。