毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

今年はじめてのボトル選び

スクリーンショット 2014-01-02 1.40.59

 

あけましておめでとうございます!
今年は、「午年」

軽やかに駆け抜ける姿、羽が生えればペガサス!

どんな初夢をご覧になったでしょうか?

 

 

“書き初め”ではなく、2014年月1日のボトルセレクト。

それぞれの意味はともかくとして〜

最初に受け取る印象、

なんだか色が水のように流れている感じです。

大いなる意志、それはブループリントかもしれないそこにあるものが

私という個性とひとつになって

人生の道を切り開く。

いまハートの声に耳を傾け、未来へと踏み出すタイミングを待っている。

その未来にあるものは、ブループリントを軸とした

私が私であることを確信し、人生を仕上げて行く道のりのようなもの。

 

そんな感じがします。

 

まさに、私がいま現在、この瞬間瞬間に自分自身に問いかけていることであり

自分自身が歩もうとしている未来への踏み出し方。

 

詳細は、私の中で噛み締めるとして

 

 

青いスペクトルの夜

スペクトル … 解放 溶かす 解き放つ
青い夜 … 豊かさ 夢見る 直観

 

ゆったりとしたお休みの日常の中で、

自分自身を感じ、感覚や目に映るものに素直に反応して過ごしていると

ハートにある、“ゆらがない想い”が溢れてきます。

今年はこんな時間を大切に過ごそう!って思うのでした

(って来年も言ってないことを願う〜)

 

2014年の雰囲気、エネルギーはとてもポジティブな感じなんです。

そこに強さや自分自身の軸(センタリング)していることの大切さ

それが、日常の中で問われてくるかもしれませんね。