毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

たからもの♪

NO IMAGE

お誕生日の1日。
ほのぼのと温かさがしみわたる1日。

東京で過ごすのはさみしい~とつぶやいたのをしっかり覚えていてくれたりこちゃん。Dscn0256
東京のオフィスにプレゼントを届けてくれました。
もう!びっくり。
「りこちゃんからですよ~」とスタッフが渡してくれたのですが、「えっ?どこのりこちゃん?」と思わず聞き返してしまいました。
それくらいびっくりしたのです。
こんなふうに、ひとの気持ちを暖かく包める人になりたいなぁ~と、今年の目標shine

りこちゃんは、オーラソーマティーチャーの仲間なのですが、それ以上に大切な大切な友人です。嬉しくて電話したら「愛を感じたろ」の一言。
いいたいこと先に言っちゃうんだもーン。

日にちが変わってメールをくれた友達。受信が1:11だったのは、狙ってくれたの?
すごいね~lovely

私の可愛い可愛いDropちゃん=生徒さんからもメールを頂きました。
素直な自分のこころを書いてくれていたり、おもしろデコメやコメントをくれて、ぷっと笑ってしまいました。
メールで気持ちを伝えてくれると本当にうれしいです。
返信を書きながら、今年はこんな風に生きたいんだと自己表明になって、なんだか上手く引き出してもらったなというかんじ。
こんな風に、さりげない思いやりのある人になろう~。今年の目標2shine

Dscn0248 ビタミンカラーズのスタッフがバースデイランチを用意してくれました。
(左から、青木さん・かえちゃん)

オフィス近くのお店ですが、パスタがもっちり美味しかったです。
見た目よりボリュームがあって、みんなで楽しく過ごしました。

Dscn0249 (左から、宇藤社長、石橋さん、私)

なんだかテレテしまった一瞬でした。
仕事も厳しく言ったり、怒ったり、なんだかんだのある毎日ですが、それぞれが自分なりの成長をしてくれていて、来て下さるお客様を大切にしてくれていて、時間の流れを思いめぐらせていました。

いくつになっても、バースディは楽しいものです。
盛大なパーティーが楽しかった20代までとは変わって、いまは人の温かさが嬉しくって、
この1年の始まりは、こんなふうに私もなりたいなぁと感じる瞬間です。

みなさんありがとうございました♪
私の「たからもの」です。